口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分17000+電マ2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真で気になってた子がすぐヒメになってたので電話すると、遠方で終わったところなので1時間はかかると言われて断念。せっかくなのでフリーで似たタイプの子をお願いしました。
ホテルに入って待つこと20分で嬢の到着。
10分で行けるとのことでしたがまぁ許容範囲かな。
お相手の女性
お願いしたタイプに間違い無し!ボリュームは一切無しですが華奢な子をお願いしたので良いです。
到着してからパネルと写メ日記見たのですが、パネマジ無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着してすぐになぜだかイチャイチャモード。
たぶんオプションをねだるだめですね…
まんまと電マのオプションを付けてお店にコース確定の電話連絡。
プレイ内容は良くも悪くもマニュアル通りの優等生な感じがしました。
一緒にシャワーで出る前にフェラ。結構上手い…
ベッドで69の時に自分で感じるポイントに腰を動かして軽く痙攣しながらイキ、最後は素股で発射。
あれ?
せっかくの電マは?
ということで、電マでオナニーしながらのフェラをしてもらい口に2回目の発射で終了。
千葉からの出稼ぎらしいので、リピート取るにはインパクトが大事!という謎の教訓を伝授して帰りました。
今回の総評
フリーだと良い子が来ないという噂を聞いていたので期待してなかったのですが、かなり良かったです。
ただ、胸もなくて細いので柔らかさは本当に皆無です、、
かといってロリっぽいわけでもないので、オススメかと言われると悩みます。
もしかしたらマニア向けなのかも…

とりあえず受け付けのおにーさんはグッジョブでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
たぶん正直
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告