口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア宇都宮
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 3600円(室料込)
1セット60分3,000円+女の子ドリンク1杯600円(TAX込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宇都宮ガールズバー放浪記、第2段(笑)いわゆるハシゴって奴ですね。まぁ1軒目を出た後にちょっとご飯を食べて、2軒目に選んだのがこちらだったと・・・。

理由は近かったから(笑)

場所は東武宇都宮駅から2分も掛からない距離。ビルの2階。表からビルの2階のガラスに店名が書かれているのがわかりました。ビルに入り古ぼけたEVで2階へ。EVを降りると左手にガラス窓のある扉が。

中に入ると左右に店内が広がっておりました。
明るくポップな内装です。壁にサッカーのユニフォームが飾られておりスポーツバー的な感じでもありますが、結構見る人が見るとなんちゃって感があります(笑)

店内は常連さんとおぼしき人達で混み合っていて空いている席は2つ。
カウンター内の女の子から『こちらにどうぞ』の案内で着席。

システム説明を受けます。

-----------
60分/1,000円座席料+飲み物代
60分/3,000円の飲み放題(ウイスキーか焼酎と割物)
サービス料やTAXは込み
カラオケは1曲200円
時間毎に延長の意思確認あり
-----------

ビールが飲み放題ではないので烏龍ハイを注文していざ時間スタート。
お相手の女性
女の子は2人でした。
白いワイシャツに黒のスカート。カウンター内が狭いのでスカートすらカウンターの外からは見えません。

どの子が誰を相手するというより2人でみんなを相手するという感じですかね。

ルックスは『さっきの店よりは落ちるかなぁ・・・』

が正直な感想。
可愛いとは正直言えません。がまぁほんと普通という感じでしょうか。
どうしよう、やっちまったと思う事はありませんでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『60インチのテレビでスポーツ観戦可能』とHPには書かれておりましたが、そのテレビはカラオケのモニターになってました。

常連さんがカラオケを熱唱中。

これも『やっちまったか?』(郷ひろしは難聴気味で声が聞き取り辛い)と思ったのですが、音量はかなり小さめで会話は充分聞こえるレベル。

ずっと客か女の子の誰かが謳っているという感じではありましたが・・・(^_^;)

飲み放題メニューに書かれているもの(HPにある感じ)以外でもソフドリ+飲み放題のお酒はある程度対応可能なようで、烏龍ハイは大丈夫でした。

お酒をオーダーしすぐに出していただきます。
カウンターは7〜8席。私が入店して残り1席になったので6〜7人の客の相手を2人の女の子でする形に。

左側半分を1人が、右側半分をもう1人がという感じでしょうか。

特筆するものは何もなかったのですが、女の子もお客さんもほのぼのしており店内も綺麗だったので・・・。
ポップな内装のカラオケスナックに来たと思えば、これはこれで悪くないと思いました。

自分側に居る女の子にもドリンクを奢り、郷ひろしは3杯いただき、眠くなって来ていたので声掛けを合図にお会計をしてお店を後にしました。

『また来てね』

となぜかお客さん(常連さん?)と女の子に見送られました。
今回の総評
HPではお店はレディースバーと名乗ってます。
店内の感じやHPの説明ではスポーツバー的な感じにも思えます。

実際に行ってみるとカラオケスナック的な感じでした。

コンセプトがあやふやと思うか、何にでも対応可能と思うかは貴方次第!!

僕は『すごく楽しかった』とまでは言えませんが、『悪くなかった』というのが率直な感想。
お酒が飲めて、女の子と話せればそれで満足出来るハードルの低い男なのでしょう(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・店内が綺麗
・飲み放題メニューは少ないがお酒の種類はある程度ある
・女の子もお客さんもほのぼのしていて◎
・サービス料・TAX込みの明朗会計
・延長確認あり。自動延長でないのも◎
・女の子ドリンクの料金は600円かな?安価で良し
このお店の改善してほしいところ
恐らくですが、ハイボール1杯600円なのです。ってことは3杯1800円でチャージコースでも2800円。お酒代が安めで飲み放題にしなくてもよいかもしれないと後で気付きました(笑)
[!]このページについて報告