口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5200円(室料込)
40分ダブル 6200円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
突然ですが本日のテーマ

『ピンサロ回転で二度抜きがしてみたい!』

です
いえ特に体力に自信があるわけではありません
ガンマン様みたいに3打数4安打などという超人的なプレイは無理でも
2打数2安打くらいなら自分でも狙えるのではないか?
まだまだいけるという所を見せたい(誰に?)と思った次第です。

降り立ったのは五反田
普段のホームではない為あまり土地勘はありません。
最初に目指したのはアニマルパラダイス
本日火曜日 割引イベントをやっております

ボーイ氏「当店は初めてですか?」
私「はい」
ボーイ氏「ただいまの時間はマンツーのみになります」
私「回転希望です 待っても入れませんか?」
ボーイ氏「できません」

実はこのお店で回転を断られるのは二度目です。
たまたま出勤数が少ないのか、イベントDayは回転をやってないのか、
それとも受付で正直に初来店と答えた為ご新規は回転NGなのかわかりませんが謎です。

前回はそのまますごすごと帰りましたが今回は違います。
こんな事もあろうかと五反田の一通りのお店にメルマガ登録しております。

そして向かったお店が今回のガールズパークです。
アニマルパラダイスとは系列店?らしいです
システムがほぼ一緒です。

建物すごくきれいですね、ピンサロと言えば階段を降りて地下のイメージがあったのですが全然違います。
お店に入り回転希望と伝えるとこちらはOK
ただボーイさん凄くぶっきらぼう
当方こちらのお店は第二希望だった為、出勤嬢のチェックをしてなかったのでフリーで構わなかったのですが
「どの娘良い?」なんて気さくに聞ける雰囲気ではありませんでした。
メルマガチェックをしてお会計を済ませたら即のご案内

缶の烏龍茶を冷蔵庫から出してブースに案内されました。
HP上では烏龍茶、コーラ無料と書いてありますし
有料でビール、チューハイとありますが特に聞かれませんでしたね。
お相手の女性
一人目
20代中盤位、黒髪ロング、可愛い系
ややちっぱい 公式ではC表記ですがBかな?

二人目
20代中盤位、茶髪 お顔は普通
Eカップの巨乳
プレイ内容
ミッションスタートです

一人目

ブースに案内されてからすぐに女の子登場
おっ、可愛い 回転フリーですので大当りレベル
まずはお約束の雑談ですが持ち時間が短い為当方はさっさとパンツ以外全て脱ぎます。

嬢様からの攻撃
DKと乳首舐め なかなか気持ち良い
やはり回転といえどもこのくらいしてもらわないと盛り上がりませんよね?

こちらのターン
と、ここで女の子の日宣言
まぁフリーなんで全然OK
おっぱいも痛いので優しくとの事ですのでソフトタッチ目で暫し堪能

頃合いをみてフェラへ移行
ノーハンドでなかなかなテクニック 玉舐めもやってくれました
そして一人目無事発射 まずは第一関門クリア
処理は嬢様優先でしたがギリギリまで搾ってくれたので問題無し
個人的には口に含んだままんーんー言うの好きなんですけどね
(ごっくんしてくれたら最高ですが)

ここまで15分程
暫しインターミッション雑談タイム
嬢様「普段はどこのピンサロ行くんですか?」
私「池袋」
この嬢様以前池袋のピンサロに勤めていたことが有るらしく
なぜか池袋ピンサロ談義で盛り上がってしまいました。


二人目

一人目が帰ってからわりとすぐに二人目も登場しました
こっちは二度抜き狙いなのでもっと待っても良かったが…

まずは挨拶からの簡単な雑談
ただ微妙に距離を感じる
これは困った(´;ω;`)
話のきっかけになればと
私「とりあえず手でも拭きます?」
嬢様はっとなって慌てておしぼりを袋から出します
どうやら久々出勤のトップバッターだった為段取りを忘れてたみたいです。
でもこれで緊張が解れてプレイスタート

まずはキス
舌は軽く先っぽは絡めてきますがその先は歯でガード
でも結構な時間やってくれたのでOK

次はおっぱい
Eカップの巨乳 乳輪デカい 
そして陥没!
私としては結構珍しいタイプ

そして本番フェラタイム
嬢様から自発的にパンツを脱いでくれたので
こっちはOKなんだとちょっとお触り
でも全然潤ってきそうな気配がなかったので(当方のテク不足です)
悪戯は早々に退散してフェラ集中

この娘もノーハンドだ 良い店だな
でも当方は先ほどイッたばかりなかなか大きくなりません
途中から手も使って強めでとお願いしますがやっぱり芯が通らない

そんなこんなでタイムアップ
せっかく来てくれたのだからと2,3分粘ってくれましたがやっぱりイケず

敗北です
一生懸命頑張ってくれた嬢様には申し訳ない気持ちでいっぱいです
今回の総評
嬢様のレベル、サービスともに大満足
☆5ですが
自分の問題でミッションを達成できなかった為
☆-1です

次は少しハードルを下げて3打数2安打狙いでリベンジしたいと思います。

尚、余談ですが帰りにドラッグストアで亜鉛サプリを買い込みました。
体質改善に励みたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢様のレベルが高い
安い
フラットシート

マンツーでも十分通用するレベルで回転をやっているのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
爪チェックをされなかった
ブースに備付けのマウススプレーを使おうと思ったら空だった

接客態度を含めてボーイのサービスの向上
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告