口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分コース18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに同僚と一緒にいつもの店へ!
2ヶ月に1回くらいいつも一緒に遊びにきてます。
二人ともタイプの子をパネルで見つけてどきどきしながら待ちました。
お相手の女性
完全にA○B48にいそうなアイドルタイプの姿に大興奮!
くりっとした目とスレンダーな体に実った形のいいおっぱい!
会った時点で今日の勝利を確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋につくと軽く世間話をしながらフルアシストで脱衣。
恥ずかしさにまさり、すぐにでも責めてほしいという気持ちが勝ってしまい、攻めてください!とリクエストです。
いっぱい気持ちよくしてください!と素直にいうと、可愛いねとお褒めの言葉をいただきます。
(その言葉を狙ってのいやらしい作戦。笑)
そうして上から覆いかぶせられ唇をかさねられるとフレンチキスからの舌を絡めてのDKです。
下から背中に手を回しゆっくりと舌と唾液を絡めあいます。
濃厚なDKが終わると首筋鎖骨とどんどん下に下がっていき私のビーチクをなめだします。
舐めている姿を見ているととても興奮し、我慢汁たらたらに!!
そしてそのままするすると降りていきフルビンのマイサンに到達します。
いきり立った我が息子をみて驚いた表情をした彼女は、一瞬焦らしすぐさまパクッジュルッと咥えます。
クチュクチュと音をたてながらの極上フェラに幸せな気分になりその快感にしばらく身をゆだねます。
あまりにも気持ちいいので逝きそうな旨をつたえると、○○る?とのうれしいお返事が!
そのまま騎乗位で○○!
○まりがいいのか?大きさが小さいのか?わかりませんがすごい気持ちいい!と思っていると一気に射精感がこみあげてきて、思わず自分も腰を○○つけ逝ってしまいました。
休憩してピロートークです。
休憩後そのまま浴槽へ、体を洗ってもらいマットを希望します。
ぬるぬるとした肌触りに彼女の固い乳首の感触がとても気持ちがいいです!
仰向けになり、さっきの騎乗位が忘れらないと思い2回戦目も騎乗位です。
パンパンと腰を思い切り打ち付けているとまたもや射精感がこみあげてきます。
2回目だし大丈夫だろと思ってましたが、あまりの気持ちよさに1回戦と同じかもしかしたらはやい段階でいってしまいました。
また次は別の体位も試してみたいのでリピ指名決定です!
今回の総評
安定のこのお店。
だいたい、いつもの同僚と、どこの風俗にする?ってなったらここにしますね。笑
今までは来るたびにパネルで指名してましたが、今回かなりのお気に入りを見つけちゃったので次回からは指名かな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告