口コミ(体験談)|柏人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+本指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページから目当ての女性を選び、お店に電話。
このグループは出勤状況を、日付や時間帯はもちろん、いつ空いているかも含めて掲載しているので、私のように「空いた時間で利用したい」と言うような人間には非常に便利です。
実際に問い合わせると、大体掲載情報通りの空き状況です。ただ、空き状況の更新は手動らしく、時々入ったばかりの予約が反映されておらず、埋まってしまっている場合があったりします。まあこれは仕方ないですね。

場所(駅やホテル)を指定し、オプションも選択して待ち合わせ。場所にもよると思いますが、空いてる女性なら、基本的に電話してから30分後くらい以降から大丈夫なようです。オプションは無料も含めて充実していますので、選んでみても良いかと。
今回は、以前会ったことのある女性と、柏駅にて待ち合わせ。

柏駅で待っていると、時間通りに携帯に電話が。顔は見知っているので、問題なく合流。近くのホテルに入りました。


実は今回、馴染みの女性が卒業とのことで、入りました。他にも馴染みの女性は居ますが、やはりもう会えなくなるのは残念ですね。

やりたいことがあり、そのための目標のお金が貯まったので卒業とのこと。(本当のところはわかりませんが。)

卒業前にどうにか入れないかと思っていたのですが、同様な男性が多いのか、出勤が出ると直ぐに満員御礼になります。
しかし最終日の最後の直前、どうにか滑り込むことが出来ました。
お相手の女性
ホームページには顔は載っていませんが、体は本人です。多少の修正はあるようですが、概ね違いはありません。特に動画も載っている女性ですので、極端に修正してあることはありません。

年齢は40代前半表記ですが、お顔の皺や肌艶からすると、40代後半ではないかと思います。ただ、年齢から考えれば充分きれいに歳を取った女性です。

小柄で細身、胸は大きくありませんが、そのおかげか重力に負けておらず、年齢からすればきれいな胸です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何度もお願いしている女性ですので、特に何があるわけではなく。ただ最後ですので、お疲れ様の労いと、これまでありがとうの感謝を伝えてからプレイに入りました。

入室後、いつものように女性がお店に電話をし、私が支払い。プレイ開始です。
服のままいちゃいちゃと、やや恥じらいを見せる(フリ?)女性を、私が愛撫しながら脱がせて行きます。お互いに全裸になり、シャワーを浴びます。ある程度女性が洗ってくれますが、私もはじめての相手ではないので、自分でもどんどん用意してしまいます。

ベッドに入り、私がじっくり責めます。
嬲るようにしながら、女性の羞恥心を煽るようにしながら、キス、胸、下半身と、セオリー通りに。穴はゼリーか天然物かわかりませんが、充分潤っているので、指でしっかり可愛がりました。
指と舌を使って、女性にいってもらいます。この女性は一回いくと続けては無理なタイプなので、ここで素股に移行。フィニッシュしました。

私はいつも責めに時間を使うので、あまり時間は残らず、直ぐに身支度を。
終わったところで最後に再度お互いに感謝の言葉を交わし、ホテルを出て別れました。
今回の総評
馴染みの女性に、最後に入れて良かったです。その後やはり馴染みの男性二人の予約が入っていて、それで上がりだとのこと。今後何をされるのかはわかりませんが、幸多かれと祈っております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の出勤や空き状況がわかりやすく、事前予約をとるのが難しい仕事の私でも、利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
カメラマンが上手いのか、たまに「本人ではあるだろうけれど、奇跡の一枚?」って感じの女性もいらっしゃいます。
それとプロフ内容の信頼性がちょっと....。まあ、盛るのはこの業界当然ではありますが、もうちょっと真実でお願い出来たらなと。
[!]このページについて報告