口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分(総額)37,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
半年ほど前に利用したきりだったお店に久々に行って参りました。
電話で女の子を指名しました。一時間前に電話するように言われたので確認の電話を入れ一路ショコラに向かいます。
店へのアクセスは上野駅から送迎車が出ているのでそれに乗って行きました。

店に到着すると待合室に通され料金を払い、アンケートに答えてから嬢と対面するまで約10分ぐらいでした。もしかしたら20分ぐらいだったかも知れませんが、気分が高揚していてハッキリとしたことは覚えていません(笑)
久々だったのでテンションが上がりました。
お相手の女性
HPの写真を見て決めました。幼顔で癒やし系という感じのルックス。おっぱいが大きいのが決め手になりました。紹介写真よりも写メ日記の写真の方のイメージに近かったです。そして実物はそれよりも可愛かったです。愛嬌のある笑顔と対応にリラックスできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面すると彼女の方から手を繋いできました。全身からマイナスイオンが出ているような癒し系です。
髪からか、体からか、とにかくほのかにいい香りが漂ってきました。そして握った手の感触と、接近して密着する腕の柔らかさが気持ちよかったです。
部屋に入ってベッドに並んで少し話しました。少し緊張気味な私に積極的に話しかけてくれて、段々リラックスしてきて、それと入れ替わり胸と股間の高まりがマックス近くになってきて、息子も少しずつ大きくなってきました。そんな私の体の変化を見透かしたように、彼女が密着の度合いを高めてきて、手を股間に置いて揉み始めました。ズボン越しに伝わる刺激で息子が完全に勃起したのを見計らい、チャックを下ろして息子を露出。それを見て、少し笑みを浮かべて「もういいですね」と言って、股間に顔を埋めてフェ〇開始。
後ろに手をついていましたが、あまりの気持ち良さに後ろに倒れ込んで、されるがままの私でした。その上に彼女が更に乗っかってきて激しい口唇愛撫で骨抜きにされていく一方の私ですが、負けてはならじと私も身を起こして救うようにしてのしかかり、ドレスの上からおっぱいを揉み、唇を重ねました。柔らかな唇の感触に益々興奮が高まりました。そして彼女のドレスの裾をひん剥いて、露出した太ももを膝で割るようにして馬乗りに。そうやってしばらく彼女の体を貪っていましたが、如何せんまだお互い服を着たままだったので、彼女は身を起こしてズボンと上着を脱がせてくれました。私も彼女のドレスを脱がせてお互い全裸になり、改めて抱き合って絡み合って、そのまま正〇位で息子を〇○させて、まずは最初の一発をぶちかましました。

その後椅子洗いと入浴。入浴時には湯船の中にたゆたうEカップのおっぱいを思う存分揉んだり吸ったりしてイチャイチャして、潜望鏡。そしてその後マット。マットでは見た目から想像できないほどの色んな技を繰り広げてくれます。千流下り、抱え込アナル舐め、あめんぼう、巨乳を活かした背面パイ揉み、横滑り、金の鯱、そこから裏松葉崩し、変えるキックで玉と竿を刺激されます。いよいよ風見鶏(シックスナインの別称です)で互いの気持ち良さを高めて騎乗位で〇〇。あぁ気持ちい。散々性感を増された体はかなり敏感になっていて、一度いったあとだと言うのにすぐに射精感が出てきました。でもここでいってしまったらベッドでいけるか・・でも・・ええい!ままよ!!と、ここで二発目発射。

最期はベッドです。再起動するか自信がなかったですし、正直もう出し尽くした感がありましたが、積極的に愛撫してきてくれて、全身、足もアナルも全部舐められます。こちらはマグロでしたが、意に反してどんどん勃起していく息子。流石吉原ソープ嬢。癒やしの全身リップの後、最期はバック、正常位、対面座位と色んな体位を楽しんでから、最終的には正常位で大爆発してフィニシュしました。
今回の総評
癒やしキャラでしたが、可愛さと抱き心地の良さにかなりエキサイトしてしまい、ぐったりしました。もう何も出ないという感じです。翌日はいろんなところが筋肉痛になったほどです。でも終わってからお互い息を切らしながらベッドで横になって話している時間、癒されました。あぁここで2時間休憩したらもう一発いけそうとも思いました。近年稀にみる絶倫具合です。そして、話し方がとても可愛かったです。見た目通りポワンポワンとしていて、でもあの段になると豹変してエロくテクニックもあるという、女性の鏡のような子ですね。要するに、とても充実感がありました。
もちろん終わったあとのアンケートはオール満点で出しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金以上のサービスが受けられます。コスパナンバーワン!
アンケートのシステムも良いですね。女の子はパネマジゼロというのはこの店の有名なところですが、おそらく公称のプロポーション、年齢に関しても差異はないと思います。
このお店の改善してほしいところ
現状維持、この一言に尽きますね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告