口コミ(体験談)|和風パブ 百万石

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ 百万石
業種セクキャバ
エリア赤羽
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分フリー5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼セクはだいたい行ったので次は夜セクだなと思い、家から近い赤羽エリアから

場所は昼セク行ったときに確認済み、デカイ看板があるのでわかりやすい、階段をあがり料金の支払いです。エチケットなしで靴を脱いで入店

店内和風で15畳位のブースが10ヵ所ほど、プレイシートは和室で床に座るタイプで座布団2つ目の前に大きめの机と肘のせがあります。
仕切りは座れば見えない程度、ボウイの見回りなし
衣装は花魁風浴衣です。

ビール「発泡酒」を飲んで女の子を待ちます、入った時がちょうどダウンタイム中、しばらくすると照明が明るくなります。
セクだと薄暗いイメージですが、ここは普通に電気をつけた位ですちょっとビックリです。
ビールを1杯「中ジョッキ」飲んだだ所で女の子が来ました。

飲むぞ-(^o^)/
お相手の女性
2人付きました5段階評価

1人目 顔3 おパイ5 トーク4 体型2 総合3

2人目 顔4 おパイ4 トーク4 体型5 総合4
プレイ内容
明るい部屋で女の子がドリンクを持ってきて登場です
ビールがないのでおかわりで2杯目

横にピッタリ座りトークしながらグビグビします
自「ここ結構明るいね」
姫「そうかなもうちょいすると暗くなって色々できるよ」
とお店のシステムを聞いて3杯目

しばらくトークしているとダウンタイムに突入です、照明が暗くなり天井のミラーボールがいい雰囲気にさせます、女の子から上に乗ってもいいですか?で乗ってもらい女の子からおパイを出します。

おパイはd位のお椀型でバランスのいいおパイです、モミモミしながらトークして、乳首をチュパチュパ。

女の子の腰に手を回すとチョイポチャさん後は横に来てもらいおパイを見ながらビールをゴクゴク、いいパイパイです。

最後にモミモミしてダウンタイム終了、終了時に照明がチカチカして分かりやすくていい、照明が明るくなりビールを飲みほし次の女の子を待ちます。

2人目
ビールがないのでおかわりをもらい乾杯してトーク開始4杯目、上野のセクに前いたらしくセクキャバトークで盛り上がって5杯目。

ダウンタイム突入です、上に乗ってももらいおパイ拝見b位のおパイでこの子もバランスがいいパイです。

体型が細くてちっパイちゃんでテンションUP、おパイモミモミしながらトークしているとダウンタイム終了でお時間で帰りました。

ビール中ジョッキで5杯でした

飲みとおパイ中心で行ったのでノーキスです
今回の総評
始めトークと飲み10分位、後半モミモミ10分位で安定感があっていいですね。

トークタイムは部屋が明るいので女の子の顔をはっきり見えるのもいいです。

次の夜セクどこ行こうかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金安め
店舗広め
シートもイイ感じ
ダウンタイム長めで女の子からおパイ出してくれるのでおパイ見れなかったがなさそう
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告