口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2010年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
60分17000円−割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回か利用しているこの店のHPをチェックしていたら気になる子が複数出勤している。
一度電話してみると、すぐ案内できるのは二人、両方気になっていた子だったので、フリーでお願いする。

電話で言われた通りの時間にチャイムが鳴り、ご対面。
お相手の女性
スタイルは良いが、顔は……察して下さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
顔はともかく、話してみると明るい子で雑談も弾む。
雑談で軽く打ち解けた所でシャワーへ。

服を脱ぐとお店のHP通り素晴らしいスタイル。
顔が好みでないのがつくづく残念。

洗い方は丁寧でサービスへの期待は高まる。

シャワーを終えプレイ開始。
こちらから攻め、さぁ下に移ろうかと言うときに「生理だから血ついちゃうかも」の一言。。。

「生理だったら出勤すんな!!」とも口に出しては言えず、「あ、そうなの?」と、さっさと攻守交代。
キスから全身リップ、フェラへと移行する。テクニックもあって気持ちは良いが、生理の件で気持ちが萎えており、正常位素股に移行してなんとか発射にこぎつけた。

10分前のアラームが鳴る前にシャワーを浴び、少し雑談してさようなら。
今回の総評
HPの写真はモザイクがかかっているので顔のことはともかく、生理の場合出勤しないのがこの業界の常識、と思っていた私だけ?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の方が丁寧。わがまままで聞いてもらっておきながら、こんな評価になって申し訳ない。
このお店の改善してほしいところ
生理でも出勤させるのか、把握していなかっただけなのか。恐らく後者かと思うが、もう少し気を付けてもらいたかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告