口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
基本5500円のところイベントdayで5990円(??)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おまんちょ~(*・д・)ノ
皆様お元気でしょうか??

私は便秘です(嘘)
只今13連勤中なので風俗遠征ができません。
よって近場のお店に仕事終わりに行ってきました。

2017年8月29日(火)の夜の体験談です。
仕事終わりにイベントday(9のつく日)で安くなってるみたいなのでこのお店へ。本厚木駅北口を出て、目の前の横断歩道を渡り右へ、やきとり工房を左手、ローソンを右手に見た通りに入り真っ直ぐ歩けば5分もしないで左手に見えてきます。

ビルの3階に上がると、『いらっしゃいませ~っ!』『御指名とお時間は?』

もちろん30分、フリーです。
『5990円です。』
濡宮「???」受付にある会計表をチラッと見ます。

濡宮『!!!』
19時30分くらいに店に入りました。

普段 30分 15時~20時まで5500円。

イベントday(9のつく日) 25分 17時~24時まで4990円

30分にすると1000円上がり5990円。

……つまり、20時までに30分コースで遊ぶ場合イベントdayの方が高くつく矛盾っ

そういうの先に言ってくれや(苦笑)イベントdayの時は25分で遊びましょう皆さん。490円損した

だいたいHPにはイベントday時の料金は25分のしか載っていないし、25分と明記されてません。わかりづらいシステムだな~(# ̄З ̄)

しかしここでゴネても仕方ないし、30分で遊びたいので了承して6000円払います。……10円はちゃんと戻ってきました(笑)

『こちらどうぞ。』
……何分待ちか教えないのも減点。
まぁ、時間は少しあるので黙って待つことにします。待合室は明るくテレビがあります。少し狭いですが座ってると店員さんが爪チェックして去って行きます。

10分後くらいにブースに通されます。
ブースは7~8個くらい。明るめの照明にやや大きめのBGM。ブースはかなり広くソファーもあり、床で横になることもできます。ソファーに座って背筋を伸ばせば隣覗けます。

+2000円で王様ブースに行けますが、元々のブースが広い上に王様ブースはチラッと見たところ特に豪華な訳では無いので無理に利用する必要は無いでしょう

……な、何か不安が……り、良嬢が来る気配が……
5分くらいで嬢がきました。
お相手の女性
20代前半、かなりのドス○ーいっ!!!
顔は割りと可愛い、元AV女優でストリッパーデビューした美緒み○るさんの雰囲気が少しあります。

バストはEカップだそう。後でプロフィール確認したらウエスト60切ってこれは無いぜ?店長~(^_^;)

フリーだから文句言えないけど(苦笑)
ままままぁプレイに期待しましょう。
プレイ内容
『こんばんは~……。』

笑顔がありますが表情が硬いです。
人見知りさんかな(^_^;)

濡宮「今日は忙しい?」
『うんイベント日だからね~
濡宮「それは大変(>_<)お疲れ様
『そちらもお仕事ですよねお疲れ様です

なんて床に座り話をしながら濡宮は太ももをサワサワ。ピチピチですな~。

嬢は微笑んでノーリアクションなのを良いことにキャミソールの上から乳首をサワサワ。あ、少し乳首固くなってます(°∀°)

『……っ……ん
『服の上からだと何か変な感じ……』
濡宮「じゃ、脱いじゃおう
『うん
嬢のキャミソールを脱がします。ほほほ(^_^;)全てが立派なゴージャスボディと今晩は(*´-`*)ノ

乳首はピンクで綺麗です。固くなった乳首を舐めたり指でつまんだりしながら下に手を這わせます。

『……っ……んっ……
控えめな喘ぎは素人っぽくて好印象

下は仕込みでしょうがしっとり濡れています。
私の気分も少し盛り上がりキス。

普通に受け入れてくれますがDKは一瞬だけ(>_<)
私も服を脱ぎます。嬢も自分でパンツ脱ぎます。

嬢は中派らしいので指を中に入れます。温かいのはまぁ皆さん共通(笑)しばらくいじってみます。

『うっ……ううっ……あっ……

控えめな喘ぎは聞いていて楽しいですが、今日はイベントdayで忙しかったみたいなので大事な所を痛くしては可哀想です。嬢に攻めてもらうことにして服を脱ぎます。

嬢はすぐに濡宮Jr.をサワサワしながら乳首を舐めてくれます。

チロチロチロチロロロロっ浅めだけど高速で舌を動かす舐め方が気持ち良いです(°∀°)

乳首を交互に舐めてもらってから、パンツ脱ぎます。私が仰向けになり、おしぼりで拭いてもらってからのパクりっ

ほほほ~い(°∀°)(°∀°)(°∀°)

乳首舐めとは反対にゆっくり根元まで咥えるフェラです。これは気持ち良い口の中でしっかり濡宮Jr.に舌が絡みつくのも素晴らしい。

チュッポ……チュッポ……チュッポ……チュッポっ

しっかり根元まで濡宮Jr.が嬢の口内にお邪魔してます。ちょうど嬢と私の体がTの字になっていたので、しゃぶってもらいながら嬢のお尻やおっぱいを揉み揉み揉み。特に嫌がらずに触らせてくれます。

嬢が濡宮Jr.袋舐めに移ります。しっかり舌でレロレロして強めに吸い上げてくれます。濡宮は袋が敏感なので強く吸われるとくすぐったいのです。

濡宮「もう少し軽めにお願いっ
『敏感だね

優しく舐めてくれます。今度は気持ち良いっ!
再びフェラに戻ります。根元まで咥えるのが気持ち良くて波が来ます。

ジュッポ……ジュッポ……ジュッポ……ジュルルル

濡宮「お口に出していい?」
『うん

嬢の口内へフィニッシュ~~っ

嬢はすぐに濡宮分身を吐き出してからおしぼりを私にくれます。体をお互いに拭いてからソファーに並んで座ります。嬢がもたれかかってきたので、肩を貸して私はおっぱいを借ります。

近隣の飲食店の話をしていると、嬢が『呼ばれたみたい。』……コール無かったけど(^_^;)

しかし時間はちょうどよさそうなので服を着た嬢を見送ります。この間に私も服を着ます。

1分で戻ってきました。名刺かなと思いきや新しいおしぼりくれただけでした(>_<)嬢と並んで歩き、ブースを出ます。

出口まで嬢と行き、バイバイ。店員さんの姿は無かったですがお礼の声だけは聞こえました。

梯子も考えましたが、またの楽しみにとっておきます。休みくれぇぇぇぇぇぇぇっ
今回の総評
勝ち敗けつかずの引き分けといったところでしょう。

嬢はスタイルに難があり、イチャイチャもあまり無かったですが、若くて可愛くてテクがありました。

HP表記、特に料金の所はわかりづらいので改善した方が良いかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ブースが広い。
このお店の改善してほしいところ
HPのシステムのところ、イベントdayの料金は25分のものであることを明記する。

他のプレイ時間もあるならその料金も載せた方が親切。

受付するとき大体で良いから案内までの待ち時間を教えて欲しい。
[!]このページについて報告