口コミ(体験談)|舐めていいとも!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めていいとも!
業種デリヘル
エリアつくば発・近郊
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
~先月の利用ですがまだ賞味期限前なので投稿します~

たまたまこっちの方に来たので数年ぶりにデリでも頼むかな?
まだそんなに口コミ投稿されてないみたいだしと完全に投稿の為だけにデリを利用することにー。
時間も夜遅くほとんどのお店が予約一杯などで巡りにめぐってこの女の子を見つけました。
でも50分後ですがいつも自分がプライベートなどで使ってるホテルを指定しましたがそこでは派遣できませんと言われたので派遣可能なホテルを教えてもらいそこまでナビで行きました。
ホテルつくなりお店へ電話をし部屋番号を伝えお風呂の準備
デリヘルで女の子を待つ心得は忘れてないようです。
お風呂もいっぱいになりAV見て女の子を待ってると部屋の電話が鳴り受話器を取ると、あれ?どこ押せばいいんだっけ?
間違えて切るボタンを押しました。
でもすぐ部屋のチャイムが鳴ったのですぐドアを開けてあげ女の子と対面
お相手の女性
初めに言っておこう
誰もが振り返る美女ではない。自分がとにかく言える筋合いではないですが(´・ω:;.:...
でもハードルを上げすぎではないでしょうか
流し目のその目は補正で修正あり
二枚目も光で飛ばしてあります。
写真通りのギャルって感じ
第一印象は【常識のある小森純】
身体もこんがりきつね色でミディアムレアですね。
胸はやや垂れ目
声も小森純っぽい
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約の電話では90分と伝えたはずなんですが。

女の子を部屋に招き久しぶりの靴をそろえるかチェックタイム

デリヘルで女の子が靴をそろえるかどうか確認することを感覚で思い出したので久しぶりにチェックすると揃えないタイプの女の子でした。
部屋に入るなりお風呂がもう溜まってることを伝えると
ありがとう、お店にラインするね・・って
今の時代お店に電話じゃなくてラインなんだ、時代も変わったなーって
でも女の子の不自然な動きを自分は見逃さなかったです。
ラインすると伝えた女の子が持つスマホ、なぜが自分に向けて何かしてます。
盗撮?レンズがはっきりこっちに向いてます。
・・・・・
無言で10分くらい過ぎました。
あれ?時間稼ぎ?
もし乱暴されたり本番の強要された場合自分の写真を活用するのかなって思ったりしてました。
あのカメラの向け方は違和感ありすぎです。
しばらく無言が続き女の子がようやく
ごめ~ん時間なくて次も予約入ってて60分になっちゃうんだけどいい?
えー(;゚Д゚)
10分無言で時間潰したの貴方じゃないですか・・・。
60分しかないので自分からシャワーへ誘いました。
イチャイチャできるとプロフに記載ありましたがアシスト脱衣もなくイチャイチャもなしです。
女の子がスタスタと浴室へいきシャワーのお湯をでしてる頃に自分も入室
乳首と股間をチョロチョロッと洗ってもらいお風呂へどうぞと言われ一旦一人で入浴
すると女の子が
ここのお店○○ないですからねー
って。急に言ってきました。
(´・ω・`){別にいいよ、○○強要したことないから。あんまり○○てか○○すきじゃない
ヘルス店が9割なのは自分は○○嫌いということ
それから女の子は次々と愚痴を自分にこぼします。

お風呂から出るとタオルを渡され自分で拭いてくれと

自分で拭くと2人でベッドイン
女の子から部屋の明るさを聞かれ明るいままでもいいと伝えると
わかった。
とそのままプレイ開始

ギャルのねっとりディープキスからすぐ乳首舐めへ移行
乳首舐めもすぐに終わりフェラへ~

上目遣いで射精するまで20分くらいずっと一定のリズムでフェラしてくれます。
時間的にそろそろかな?と射精感の気持ちまでもっていきそのまま口内射精
いっぱいでた?って聞くと手のひらに口に出した精子を出していっぱいでた♪フェラでいってもらえると結構うれしい♪
との事です。

そのあとすぐタイマーが鳴ったのでまたチロチロッと洗ってもらい自分で拭けyoとタオルを渡され自分で着替え終了です。

一緒にでる?と聞かれたのでホテル代を払い2人でチェックアウト
外にK自動車が止まっていてそれに乗って女の子次ぎのホテルへ

自分は車でちょっとまったりしてると10分くらいしてさっきの車がまた入口の前へ来ました(笑)
多分別の場所に車止めて一服してからまた来たのかーって感じです。
自分の車は入り口から一番近い所へ止めていたのでよく見えてました。
あの車もまださっきの客の車が止まってるとは思ってもないでしょう。
今回の総評
デリヘルって店舗と違い回転率が悪いためが若干値段高め
だから店舗型に染まってる自分からすると値段に比べ少々物足りなさがある。
女の子があれでイチャイチャプレイと思ってるようですがイチャイチャのイの字もなかったです。
桜町の方がレベル高いと思います。
激戦区の中でみんな戦ってるわけですからね。
でもフェラテクは多少あったのでまあまあという感じですかね
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
デリだから仮に深夜越えてもOK
それくらい
このお店の改善してほしいところ
不審な動きはなんだったのか
女の子が愚痴をペラペラ喋りすぎ
[!]このページについて報告