口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース 5,000円(本指名)-メルマガ割引 500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
艶女はOPENの1時間前から電話予約を受付ています。当日はOPENが11:00だったので、10:00過ぎに電話を入れて予約を取りました。

夕方になると、1時間前の連絡を済ませて、ちょっとフライング気味に会社を飛び出しました。

大塚駅の北口から徒歩数分で艶女が入ったビルに到着しました。階段を上がって2Fへ行き、元気な店員氏に名前とキーワードを告げて受付を済ませました。その後、エレベーター前の椅子に座って大人しく待機していました。

ここで、どーでもいい情報ですが、以前は自由に利用できた1Fトイレが施錠されていました。受付で鍵を借りて利用するようになっていました。

受付から10分程経過した時、元気な店員氏に呼ばれ、番号札を渡して店内へ…
ブラックライトに照らされた室内は周囲が非常によく見えます。特に隣席は丸見えです。靴を脱いで上がると、背の低いベンチシートがあります。
カバンを置いて靴下を脱いで麦茶を飲みながら彼女を待ちます。

彼女「こんばんわー (^o^)」
ボク「こんばんわ」
お相手の女性
ミニマム系の御姉様です。プロフの身長よりも小ちゃく感じます。プチパイも可愛く肌もキレイです。個人的には好みのタイプです。
HP写真のシルエットもBWHも本人と差異を感じません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手の消毒と嗽を済ませると、会話を交わしながら彼女が膝の上に乗ってきます。
それから、ゆっくり・まったりのディープで舌を絡め合います。小ぶりの唇と舌がとても気持良く、このままディープだけで終わっても構わないと思ってしまいます ヽ(´ー`)

その内、彼女が僕のシャツのボタンを外し始めます。僕も彼女の背後から上衣の中へ手を入れてブラのホックを外します。
その流れに乗って彼女の上半身を隠していた物を全て剥ぎ取ると、可愛いプチパイが出てきます。空かさず彼女の両チクビに悪戯すると、とても可愛い声が聞けます。
この時点で既に大満足です ♪( ´▽`)

彼女も僕の下着を捲り上げてチクビに悪戯してきます。なかなかイイ悪戯です。続けて、彼女は僕のズボンのチャックを下ろし始めます。"ズボンを脱がされるのかなぁ" と思っていたら、彼女は僕のパンツの中に手を入れてポコチの位置を真っ直ぐに正すと、パンツとパンティが重なるように座り直してプレイを再開します。
下半身の刺激も手伝って、更に舐め合いにも熱が込もります (=´∀`)人(´∀`=)

そんなこんなしている間に彼女と僕の身体には其々ミニスカと下着を残すだけになります。しかも彼女のスカートは短くオケツ丸出し、僕の下着もドS痴女の美人女医に診察される時のように首の辺りまで捲り上げられています。ギリギリ全裸禁止を守っている状態です(笑)

僕が仰向けに寝ると、彼女から69の申出があり、軽く互いの急所を攻め合います。彼女の喘ぎは、体のサイズに合ったミニマム系ながら、コチラの耳には心地良い波長で伝わってきます (´∀`*)

そして、彼女の本格的な施術が始まると、コチラの動きは小さくなります。
彼女は、僕の体の上を上下しながらディープ・チクビ・ポコチをローテーションします。チクビからディープへ上がってきたとき、僕が下の方へ手を伸ばすと、マンゴーを取り易いようにオマタを大きく開いて位置を調整してくれます(イイ子だ!)
彼女のサポートもあって瑞々しいキューティーボディも十分に堪能することができます (´∀`*)

最後は、両チクビを刺激されながらノーハンドフェラされ、天にも上るイイ気持にして頂きます。
僕は体を捩りながら必死に我慢しますが、それも然程長続きせずに天空へ上り詰めてしまいます ε-(´∀`; )

しかし、未だ終わりません。一旦フェラから解放された後、バナナを指で軽く搾られ、再びパックンチョされて優しくフェラされます。
僕はいつもの如くジタバタしてしまいまーす (´∀`*)

後処理が済むと、時間になるまでペチャクチャしました。そして、タイムアップとなると、彼女に出口まで見送られて good-by しました。
今回の総評
特に激しい攻めがあるわけでも際立った反応を示すわけでもありません。側から見ると、淡々とプレイが進んでいるという印象を受けるかもしれません。しかし、何故かとても癒されます。
今回も大満足でした ♪( ´▽`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女のような可愛い女性もいます。回転が目立つ店ですが、シングルでも楽しく遊べます。
因みに、30分シングルの料金は以下のとおりです。メルマガに記載されているキーワードを店員氏へ伝えれば、割引を受けることができます。
フリー: 3,000
写真指名:5,000(メルマガ割引 4,000)
本指名: 5,000(メルマガ割引 4,500)
[!]このページについて報告