口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16900円(室料込)
コース料金15900+指名料1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目ですが1回目は数年前です。
ここの店員さんと顔馴染みでいつも通ると世間話をするんですがなかなか入らず
でも口コミに投稿しなきゃいけないと変な気になってしまい今日はまっすぐこのお店へ向かいました。
お店入るとちょっと狭い感じで普通の家を改装した雰囲気みたいになってます。
今空いてる子は1人しかおらずサービスはいいということでその子にしました。
店員「写真では髪長いですけど実際はショートなんで」
特に髪型にこだわってないのでそのまま料金を支払い
レジではなく店員さんの財布でのやりとりでした(笑)
番号札とかは無くそのまま待合室へ。
すぐ案内できると聞いてたけど10分くらい待ってたような。
待合室はリビングって感じです。
そういえばまだ女の子の源氏名聞いてないなーって。
ちょっとすると店員に呼ばれ右側のカーテン前でいつもの本番禁止等のないようにの案内をされカーテンオープン
お相手の女性
斜め後ろから見ると石川佳純のお母さんって感じです。
髪型は石川佳純っぽい
乳首ちょっと茶色気味
写真では20代後半だがプラス7歳くらいかなという感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
カーテン空いて部屋まで案内されると事務的な挨拶からスタートです。
お出迎えは花魁?風の衣装です。
第一印象「事務的」です。
何気ない会話しながら服を1枚ずつ完全アシストで脱がされ綺麗に畳んでカゴに入れてくれます。
シャワーに誘われ2人でシャワールームへ
まあシャワールームが汚いです。
ちょっと背の高い自分には上のカビがモロに視界に入って来ます。
初めは後ろ向きで背中から洗っていくタイプのようでそれからお尻をワレメとアナルを念入りに洗ってくれます。
多分アナル舐めしてくるんだなーと心の準備をこの時から密かにしてました。
そのあと前を向き石川佳純のライバル、丁寧に前も洗ってくれました。
体を流し終わり丁寧に体を拭いてもらいうつ伏せで寝てくださいと横になりいよいよ試合開始です

背中を上から下まで全面舌でなぞりながら女の子の右手が玉袋を触るか触らないかのワサワサ感で攻めてきます
このわさわさ感が股間をムズムズさせます。
下がお尻まで来るとお尻の肉を口で吸い回して来ます。これを左右のお尻でやってきます。
四つん這いになってと言われそのまま四つん這いの格好にさせられ手でまた玉袋をワサワサしながら舌でアナルを強弱つけながら愛撫
10分くらい舐めてると今度仰向けでキス
軽く?ディープキス。
事務的なキスのような感じがしました。
まあ、とりあえず始まりはキスだからって感じのDKでしたね。
ベットがシングルで狭く自分の足がはみ出るくらいなので窮屈で女の子もベットの外から乳首舐めしてました。
下が股間まで来ると女の子に力抜いてと言われ足を両足掴まれぐいっと上に持ち上げられチングリ返しのような格好にさせられました。
そのままアナルを舌でベロベロされながら器用に両手で自分の両乳首をこれまた触るか触らないかのワサワサ感で愛撫してきます。
この格好意外とキツイので5分くらいでやめてしまいました。
ローションつけていい?
暖かいローションを自分の竿にたっぷりとつけて「吸い付くからね」と言いなんかオナホでも使ってるのかな?と思ってパッと見ると両手で謎の組み方をしてシコシコしてました。
オナホに入れてる気分です。
実はここ2件目なんですがすんなり射精できました。
女の子も言ってましたがここのお客さんは基本受けの人しかこないって。
経験値をほぼ全てテクニックに振り分けた、そんな女の子のような気がしました。
シャワーの時間来るまでほんの数分時間あったような?(体内時計)
気がしたので少し雑談
ベッドがやはり狭いので自分が上で女の子が下に座りピロートーク
添い寝はできませんね。
タイマーが鳴りシャワータイム
お店出るとき店員さんに女の子の源氏名聞きました。

~この投稿は数日にわたってのんびり書いてたので途中適当になってます~
今回の総評
システム上の実質75分というのが気になりました。
シャワーの時間はプレイに含めないとか・・・?
でもアナルとか洗うのにがっつり時間使ってた印象がありシャワータイムもプレイに含まれてる、そんな気がしました。
でも女の子がテクニックの塊で別に気にしなかったです。
イチャイチャしたい方はオススメできないような。あと自分から攻めたい人もオススメできません。
自分みたいな受けタイプではないと楽しめない気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ実質一回目(前回は数年前)ですが女の子テクニックあるからとりあえず自分の体を全て預けお任せしちゃった方がいいかも?
他のお店より値段が安い
店員さんと話してましたがなんやかんやここのお店結構もってます
他の個人店は数年で潰れてしまうのに長生きしてます。
多分常連に支えられてるんだなーって感じですね。
悪いお店には常連着かないですからね。
このお店の改善してほしいところ
シャワールームのカビ
内装の感じとプレイルームの狭さ
[!]このページについて報告