口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分コース3,000円(フリー・サービスタイム)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日系列のエンジェルキッスに行って興味が湧いたので、こちらにもお邪魔してみました。
上野の他のセクキャバは仲町通りにあるお店が多いですが、こちらはそこから一本入った場所にあります。むしろ不忍池の方から向かった方が、キャッチ等も居なくて行きやすいかと。

 こちらは昼の部と夜の部があり、名前は一緒ですが女性は総入れ替えのようで、実質的には別のお店のようです。入れ替え時には一時間開きがあるらしく、夜の部オープン一時間前に昼の部は終了です。実は前回一度その隙間に訪問してしまい、時間の都合で日を改めました。

今回は昼の部です。
開店早々はサービスタイムなので、そちらに合わせてビルに入ってエレベーターで上がると、直ぐにお店から店員氏が出てきました。こちらでも
・初めてか。
・フリーか指名か。
 を聞かれ、初めてでフリーの旨伝える。今は待ち無しでいけるとのこと。ここはやや年齢層が高めの女性が多いが良いかとのことだったので、了承。その場で支払って入店。

 初めなのでいろいろ説明があるかと思ったが、極々簡単に、
・入り口で手の消毒。
・プレイはキス、上半身のお触りまで。
 だけ説明され、店員氏に続いて席に通されました。途中で飲み物を聞かれ、ビールを注文。座って直ぐに缶ビールが出てきました。

 中は先日のエンジェルキッスよりは狭く、面積的には半分くらいかな? 暗くてよく見えませんでしたが、中央に通路があって、その左右に席がある様子。こちらはエンジェルキッスと違って席の向きはばらばらで、ちょうど電車のボックスシートが並んでいるような感じに見えました。ただ遮蔽物は多く、暗いのもあいまってエンジェルキッスよりは周囲と隔てたてた感があります。
 程なく女性が登場。
お相手の女性
40分で2人つきました。
 1人はホームページに画像が無いので、写真信用度は不明です。

1人目:顔ぼかし画像あり。年齢表記はありませんが、多分見た目では30代中盤では? 太っているまではいきませんが、比較的ふくよか。ややきつめの印象を与えるお顔つきです。ちょっとSっぽい雰囲気かな。
2人目:プロフ画像無し。年齢表記無いので不明ですが、多分30代後半? ちょっと太めな感はありますが、愛嬌のあるお顔と態度でした。
プレイ内容
1人目:隣に座り、挨拶。私も初めてなので、システム等いろいろ聞く。顔の印象は少しきついように見えましたが、そう言うわけでは無かったです。ただどちらかと言うと、江戸っ子気質っぽい感じ? 明るくて話しはテンポ良く面白いのですが、あんまりHな雰囲気になりませんでした。隣で話して終了。
この辺は相性や私のスキル不足もありますので、仕方ありませんね。

40分で2人なので、平均すると1人20分。結構長いですね。セクキャバで話しで20分だと、ちょっと厳しいかな。

2人目:1人目と打って変わって、柔和な印象の顔つきです。ちょっと目がギョロっとした感じですが、やや丸っこい体もあってか、人懐っこい印象を与えます。
 話してみると、実際明るくて楽しく、タイミングを見て間もなく上に乗ってくれました。ちょっと重めかな。
 でもプレイは積極的で、しっかりキスして、胸も堪能させてくれました。年齢故かちょっとハリに欠けますが、これは仕方ないでしょう。感度は良くて、乳首を優しく含むとピクピクしているのが楽しかったです。

終了後、店員氏が延長交渉に来ましたが、帰る旨伝えるとあっさり終了。店員氏に送られて店を出ました。

 店を出て明るいところで気付きましたが、なんか股間が外側から粘液で濡れてます。二人目の嬢ですね、これは。紐パンだったしなあ。
今回の総評
系列のエンジェルキッスに比べると、少なくとも昼の部に関しては、全体的にだいぶ年齢層が上です。年齢表記がさっぱり無いのでわかりませんが、おそらく若くて30以上? その点承知の上ならば、楽しめるのではないかと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
サービスタイムは安いです。店員氏も比較的丁寧。ただ、系列のエンジェルキッスの方が丁寧だったかな。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告