口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円(新人割引で3000円安くなりました)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2週間ぐらい前に利用してよかったので今回で2回目の来店になります。実は気になっている女性がいましてその女性に入りたいと思い、
今回2回目の来店につながりました。
電話で予約をしてお店に行き、そのあとホテルに行きます。
店員は相変わらずな柔らかい対応で、非常に行きやすいです。
お相手の女性
お客様のアンケートの評価が凄くいい、ということを店員が言っていましたが、その理由が頷けました。
今回の女性も凄く献身的で優しくてよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は性感コースにしました。
仕事で疲れていたのもあり、責めるというよりは責められたい、
癒されたい、という気分でした。
女性が到着、前回と違ってアイマスクは付けていないです。
普通に対面、という流れになりますが、写真よりも全然可愛い!
名前が思い出せませんが某アイドルグループの誰かに似てる感じ
ですね。
お互い挨拶から、とにかく正直に可愛いね!と褒めまくりました。
女性は少し顔を赤らめながら、
じゃあ、キスしてくれる?
とキスをせがんでくる展開に。
いやいや、まだうがいもお風呂も入ってないからまず入ろうか、
と促しお風呂に。
おっぱいも程よく大きく、おっぱいを使ってのボディ洗いは至福の
ひと時でした。たまに目が合うとニコッと微笑んでくれます。
その顔がまた可愛いくて、可愛いね!というと
また顔を赤らめていました。
お風呂から上がり、ベッドに行き、こっちがねっころがり女性が色々と
気持ちよくしてくれます。
フレンチキスを何度も何度も繰り返し、徐々に舌が絡み合い、
なんか凄いエロい感じになりました。しかしこんなに可愛い女性と
キスできるだけも幸せだな、とふと思いましたね。
そんなこんなでマッサージしてくれたり、全身をくまなくペロペロされているうちにアッチの方は我慢汁垂れ流し状態で一刻も早く出したい、
という感じでした。
やっとフェラになりましたがフェラするまでも息を吹きかけられたり、
ツンツンされたりめっちゃ焦らされ、何だか少し女性は遊んでいるようで楽しそうでした。少しSな部分も可愛いな、と思いフェラを堪能。
しかし、フェラが上手すぎて1分も経たないうちに口内にフィニッシュ。やはり前戯が長かった分、興奮度も高まっていたのでしょうね。
そんなこんなで言った後、お掃除フェラしてくれて、まさかのそこからの手コキで2回目の発射に。3回目はさすがにくすぐったくて駄目でしたが責めているときの女性の表情がイキイキしていたのは凄く覚えてますね。
今回の総評
とても癒されました。
ホントに今のところ運に恵まれてると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回も女性のサービスに感服いたし、感謝です!
このお店の改善してほしいところ
いや、特には大丈夫かと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告