口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100min:¥14000 + 本指名:¥1000 +ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼前に電話予約(オキニ嬢の入れる時間が2時間ほど待ち)
  ↓
駅前で嬢と合流、お手てつないでホテルへ(外の待合わせは恋人気分)
お相手の女性
プロフの写真は・・?まぁ本人かな?少しBigに。
プロフ年齢は、ありがちな誇大プロフ・・+1○歳
性格?相性?が気に入り、オキニ嬢で半年以上の通い
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢の休みに入る前に逢っておこうと。

店の対応に愚痴を・・・嬢に謝られ、大人気ないと反省。
いつも通りのDKからの挨拶、ひとしきりのお喋りからシャワーへ。
嬢に洗ってもらい息子も元気に。
マウスウォッシュで口をすすぎ、先にベッドで嬢待ち。

嬢からのDK先制攻撃から、今回は即反撃へDK→全身DK→CLへと。
すでに嬢は洪水状態でベッドに大きなしみが・・・
攻守交替でDK→全身DK→NFで激しく責められる。
GSへ移行しても嬢のペースで責められ、危うく暴発寸前。
ハグ・DKで一旦息を整えるも、嬢の腰は別な生き物になって・・勝手に動くみたい。

100mダッシュの繰返しのようでした。
今回の総評
お互い全力を出し切った感じ、汗だく状態でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
すでに何度も通ってますが、コスパは最高です。
ただ通いすぎで、結構な額を毎月使ってます。
このお店の改善してほしいところ
HPに待機中など表示するようになってますが、これがまったくアテにならない。希望時間に入れないので時間をずらして予約して、あとから見るとその時間が待機中になってる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告