口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円+ホテル代が必要
45分11000円+指名料4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
可愛いくって若い子から、恋人みたいにじゃれ合って癒しをもらいたいな…。
突然そんな考えが浮かんできて、どのお店にするか考えたときに真っ先に浮かんだのがこのお店。お店に行っての受付なので、なんか安心感っていうのもあるので
お相手の女性
選んだ女の子は、写真ではほんわかした雰囲気の可愛い子ちゃん。第一印象はまさにその通りで、パネマジはなし。でもいろいろと打ち解けてくると、いろんな表情を見せてくれちゃうことに気がついた!
更に、とっても礼儀正しく気遣いの効く女の子で、ちょっとお姉さんっぽい落ち着いた安心感もあってよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
45分コースなのに、なんか彼女とのトークにはまって、盛り上がっちゃった。なので、延長も考えたんだけど、彼女にもったいないからと急かされるようにバスルームへ。こんな気遣いもうれしいですね!
ベッドルームに行って彼女のねちっこいディープキスを受けていたら、癒し<性欲という不等号が一気に成立(笑)。
そっからは彼女を下にして、ディープキスのお返しプラス首に舌を這わせて、マ○コを焦らしスリスリ。
彼女のエッチな顔と声を聞いたら、いてもたってもいられなくなり、彼女の手を導いての手コキ。なんか恋人気分で興奮して、そのまま舌を乳首へ向けずに、また北上してディープキス。
彼女の手の中にいっぱい出しちゃった。
その後、時間の許す範囲でトークしながら手コキをしてもらい、最後はちょっとシックスナインで彼女のマ○コにお別れのキスをしたところで終了。
今回の総評
トーク、気配り、ルックス、スタイル、恋人系のプレイ、どれもよかった。心も股間も癒されたひとときでしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
歌舞伎町っていうとちょっと怖いイメージもあるけど、スタッフの人が普通の人で、ソフトな対応してもらったことがよかった。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告