口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア栄町
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
指名料入会金で2,000円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕刻にソープへそして相手にもの足らず射ぜにょり隣県で気になってた系列店のこの店へ!しかしソープではなかったことに気づいたのがほぼ店の前wwwそして関西で一度自身最大の○○と戦った店と同系列と知りテンションダウン。。しかし道行く人は多いし、ここで迷ったらいくとこねーーや!と思い意を決し突撃!呼び込みのにーーちゃんが、「会いたかったです!」とわけのわからん言葉をかけ和まそうとするものの、余計に怪しくwww
女の子を選んで無料オプションをチェック!同志は四名狭い待合に鎮座しておりました!サクサクっとご案内。カーテンの向こう側には写真修整なしのかわいいかんじのうさぎさんがまっておりました!
お相手の女性
遅い時間だったんで少し化粧も落ち気味。でも若さがあるだけに化粧しなくてもじゅうぶんのかわいい感じ^^ギャップないです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
無料オプ大量投入しましたが一切なしです!そしてバニーガールの恰好してますがサクっとぬがれ触れず楽しめず。。。プレイ内容はいたって普通っす。。ほぼ素人みたいでフェラしかできないそうです。。
今回の総評
かわいさはありました。無料オプの意味?また行きたいとは思いますが、コンセプト系であるならもっとしっかりしとかないと、都会だったら淘汰される雰囲気ですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
バニー!の一点!
このお店の改善してほしいところ
オプションなんかをちゃんと確認してくれ。
[!]このページについて報告