口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 47000円(室料込)
100分45,000円(月間イベント割)+指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープが好きで雄琴には一度行ってみたかったのですが、関西出張はあっても、なかなか雄琴まで足を延ばせていなかったのですが、今回大津に泊まりなので行ってみることにしました
HPで見て店員さんのアドバイスと、プロフィールの紹介文を見て、ドMという嬢を指名しました。
仕事を終え、ホテルにチェックインしてから、タクシーで雄琴へ
夜だったので琵琶湖に突如出現する雄琴の夜景は壮観でした。

店に入ると高級店らしい歓迎を受け、待合室に通され、飲み物をオーダーし、トイレに行って即○の準備を終えて、しばらくすると嬢と対面して、部屋に一緒に行きました。
お相手の女性
若くてキレイな嬢で3サイズのバランスが良いです。ボンデージファッションに身を包み、ピンヒールが似合う見た目は完全に女王様というタイプですが、その中身はドMで、感度良好なので攻め甲斐がある嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
東京から出張で来て、堀之内の高級店や吉原のサービスは高級店という店にも行っているということを、話の流れで言うと、嬢の負けん気に火が着いたのか、グイグイ攻めてきて、あっという間に、即○をされてきました。
それからプロフィールのドMということを思い出し、嬢の服と下着を剥ぎ取るように脱がせて、こちらが強めに攻めると、ビンビン感じてくれました。正常位で○○して、おっぱいを強めに揉みながら、腰をガンガン動かすと嬢が喘ぎ声をあげ、眉間に皺を寄せ、口を半開きにしながら乱れてくれました。
フィニッシュはバッ○で、嬢の尻がピンクに染まるぐらい、激しく腰を○ちつけてザー○○を発射しました。

浴室は関東のソープより広めで、気持ち的にゆったり過ごせて、洗体もマットも堪能できました
プレイはそれで終わりでしたが、余った時間にアイスコーヒーを飲んで、嬢と時間まで喋りました。
今回の総評
初めての雄琴のソープでしたが、店選びは間違いではなかったと思いました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが雄琴の高級店という印象を受けました。どの嬢のレベルも高いし店の対応もすごく良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告