口コミ(体験談)|サーカス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サーカス
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コース22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
通りを歩いていると指名料はサービスしとくので入って下さいとお願いされたので、写真見てから考えようと思い待合室に通してもらう。5名から写真で選ばせてもらったがどれも写真にぼかしが入っててよくわからないので、HPの写真を見ながら検討。結局キャリアもあって胸も大きい子にしました。待つこと15分ほどで案内され女の子と一緒にカラオケボックス風の部屋へ。隣の部屋の声とか良くきこえてしまうあたり大丈夫かちょっと不安になる。
お相手の女性
見た目はギャル風でスタイルは普通。写真のイメージとは全く違う上年齢は若く見えるが実際6歳もサバ読んでる辺り正直ショックだが可愛い方だとは思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
出会ってすぐは若いギャル風の見た目だったので、話しにくくどうアプローチかけようかぎこちなく会話を始める。どうやら年齢も近いらしくタメ口で話してくれるようになりました。テレビを一区切りみたいらしく、少し待たされましたが、まぁテレビの話題も盛り込みつつ打ち解ければと思うが、あんまり話は弾まない。彼女との距離感が掴みにくい…色々話している内にそろそろ脱いでお風呂に入ろうということに、普通に体を洗ってもらい入浴。入浴中も特に何もなくベッドに行きました。こちらから攻めるのは気後れしたので先に攻めてもらうことに。首筋から乳首へ念入りに舐めてくれてその間おっぱいが胸や腹にあたって気分が高まってきました。彼女は指使いがとてもやらしくてそれから◯◯◯をじらしながら、優しく撫でてくれます。特に亀頭をくりくりされるととても気持ちいいのでそれだけでイってしまいそうになります。充分撫でたあとにフェラチオされそのまま出してしまいたくなるのをおさえ、ゴムをつけてもらい騎乗位へ。まだ濡れてないのではと心配しましたが意外と濡れてましたのでそのまま○してみました。しばらく動いてもらったところで発射。もう一度洗ってもらって少し休憩することに。彼女も動いて少し疲れてたようです。見た目にはそんなにわからないがちょっと太ったのを気にしているようです。とはいえお土産のプリンをあげると喜んで食べてくれました。それで少しは仲良くなれたかと思い今度は攻めさせてもらうことに。キスもさせてくれましたがディープキスは嫌みたい。乳首も念入りに攻めてゆっくり下まで舐めてあげるとクリが一番感じるらしく一際声が大きくなる。中を弄るついでにクリも触ったりしてぐちょぐちょになるまで堪能したらもう一度攻守交代して攻めてもらいます。手つきが上手ですぐに硬くなってしまったので、また騎乗位で頑張ってもらう。中々イカないので、そろそろ疲れてきただろうと思い正常位で、しばらく○いてあげるとだんだん声が艶っぽくなってくる。だいしゅきホールドでガンガンついてあげてなんとか時間内に終わりました。
今回の総評
写真も年齢も違うのはある程度は許容するとしても嬢が同じくらいの歳と知るや否やタメ口で話しはじめるわやたら暑がってエアコンの温度変えたがるわタバコ吸いたがるわ自由すぎるのが一番ダメでした。接客する時くらいはもうちょっと我慢して自分を抑えて欲しいものです。特に初対面なのにそれが出来ないのは印象が悪いだけで次に繋がらないです。ルックス的には悪くないですしテクニックもある方だとは思うので、もうちょっと接客面での意識を変えたら指名も増えるはずです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
基本料金が安いところ、店員さんがある程度の値段交渉には応じてくれるところ。
待合室が広いところ
このお店の改善してほしいところ
写真も含め噓が多いところ、待合室の雑誌の種類が少ないところ、待ってるときにドリンクも出てこないところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告