口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分コース 20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの東京出張。先回はあまりいい思い出がなかったので、今回こそはと念入りに口コミ情報をチェックし、いろいろ迷ったあげく、この店に予約の電話をしました。
とても紳士的なスタッフの対応で、自分の好みを伝えると今回呼んだ姫をすすめていただき、事前にチェックしていた姫でもあったので、予約をお願いしました。
お相手の女性
鶯谷のホテルにチェックインし、約束の時間より少し早くホテルに着いたので電話したところ、ほどなくして姫がやってきました。
やってきた姫は、中肉中背で天海祐希と石原さとみを足して2で割った感じの美人の姫でした。思わず心の中でガッツポーズです。
写真よりは多少ふくよかな感じですが、ほぼパネマジなしで写真通りの姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れると、コースはどうするか聞かれますので、躊躇なく120分を選択、会社にその旨コールをして、プレイスタートです。

おしゃべりしながら、お互い脱がしあっこしてシャワーへ。キスも問題なく応えてくれますが、ひとまずここでは軽いキス。フルアシストではないまでも、姫は私の脱いだ服をきちんとたたんでくれます。また会話も多少イントネーションは違いますが、まったく日本語問題ありません。二人でシャワーを浴びながら歯磨きをし、モンダミンでうがいをします。口をすすいだ後、イチャイチャしながら体を洗ってもらいます。うがいをした後のキスはDKにも問題なく応じてくれした。最初のキスは口臭を気づかってのことでしょうか。とても好感がもてます。

シャワーの後ベッドに移動し、まずはこちらから攻めていきます。姫の鳴きは大げさではなく自然な感じでこちらもどんどん盛り上がってきます。姫のお道具はパイパンで無味無臭。ふだんはあまりKNはしないのですが、思わずKNを楽しんでしまいました。しばらくこちらから攻めた後、攻守交替して攻めてもらいます。姫はやさしく攻めてくれ、だんだんと下に下がりNFへと移ります。ギンギンになっていた私の息子も我慢の限界に達していたので、お願いして帽子をかぶせて、騎乗位素股をしてもらいます。姫のグラインドはなかなか激しく、あっというまに昇天、1回戦目終了です。

少し休憩して、二人でベッドでイチャイチャとピロートークをしている間、姫の体をサワサワしていると、姫も私の息子をサワサワしてきます。ほどなく私の息子も起き上がってきたので、そのまま2回戦へ。2回戦目は正上位素股でDKしながら、果てました。

その後も時間があったので、姫とイチャイチャしながらピロートークしていると、またまた私の息子が少しづつ元気になってきました。そのまま自然な流れで3回戦目に突入。今度は、正上位→バックと体位を変えながら素股を楽しみ、最後は騎乗位で姫の強力グラインドで果てました。
今回の総評
まだこの業界は経験が浅いとのことで、少し恥じらいながらも濃厚プレーで、まるで恋人と過ごしているような時間でした。性格もルックスも大満足です。
翌日にはまた会いたくなってしまうような愛らしい姫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフがとても紳士的で、とても好感が持てました。またパネマジもほとんど感じられず、コスパもとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
[!]このページについて報告