口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
70分26,000円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回入店時にメールアドレスをもらっていたので、人生初の姫予約なるものをしました。1週間ほど前にメールをして予約を取り、当日はいつも通り1時間前の確認電話。20分ほど早く店についてしまいましたが快く待合室に通してくれました。その後、時間になったため案内となりました。
お相手の女性
20代後半くらい?の清楚系な方。正直言って写真よりいいです。予約激戦ではないことから、そこまでの人気嬢でないと思いますが、写真の影響が大きいのかなと考えてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「久しぶり~」と階段下でハグをして入室。入るや否やDKからの前戯タイム。なんといってもキスが長い&うまい。触りあって舐めあってしているうちに、お互いにそろそろという雰囲気になりG付正常位にて○○。嬢がしっかり濡れていたのですっ○りです。すぐに発射したい気持ちを諫めながら、ひとしきり腰を振って発射。前戯がしっかりしているからか大量でした。今日は前戯に時間を使いすぎてしまったようで、1発目が終わった時点で結構いい時間。。。残りは添い寝しながらまったりトークとしました。その後、時間が来たのでシャワーを浴びて退店となりました。
今回の総評
何度か入ったことのある嬢なので普段通りの満足感。ただ2発発射したかったなー。懐事情により頻繁に通うことができないのがもどかしいところ。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの方の対応がとても丁寧。初心者の方も安心して行けるように感じます。
このお店の改善してほしいところ
写真写りの悪い嬢が多いこと。フリー入店からの逆パネマジならむしろラッキーなんですけどね。笑
[!]このページについて報告