口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10990円(室料込)
45分コース9990円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が少し早く終わったので、オキニの嬢に逢いたくなり嬢が空いてることをサイトで確認して、予約の電話が面倒なので、直接お店に突入し、受付のボーイさんに予約の有無を確認され予約無しと告げると待合室に通されました。ボーイさんが直ぐに遊べる嬢が四名いると写真を提示してくれました。お気にの嬢の写真があったので、迷わずに指名しました。時間を確認され45分コースでと告げ、選んだ嬢とは初めてと聞かれたので違うと告げ指名料が千円かかるので総額を支払い、待合室で待機していると五分程でお呼びがかかりました。階段の下で嬢とご対面です。ご無沙汰していたのに覚えていてくれたみたいでニッコリ笑顔でご対面です。嬢に促されお部屋へ、いつもは、二階なのに今日は三階とのことでした。
お相手の女性
何度かお相手していただく嬢です。いつも通り笑顔でお出迎えされました。笑顔が魅力的です、ご挨拶、でも少し雰囲気が違うと感じ、聞くと髪をカットしたからでした、カット失敗したみたいで凹んでました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り、髪型のこと話しながらセルフで脱衣します、脱いだ服は嬢が綺麗に畳んでかごの中に入れてくれます下着と靴下はタオルに包んでかごに仕舞ってくれます。嬢もセルフで脱衣します。いつもながら脱衣が早いので感心します。45分なのでシャワーだけです。椅子に座るように言われ座ると丁寧に洗体してもらい歯磨きとウガイをしてセルフで身体を拭いて、ベッドへ移動します 髪型のこと等話しながら、どちらともなくDKになりプレイが始まりました、嬢とのDKはかなり長い時間してました、何でだろうと思うほどです!DKしながら嬢の胸に手を這わせ揉んでみます、とても柔らかいんです弾力が堪りません、ち○びに触れると段々と固くなります。嬢が「気持ちイイヨ」って言ってくれます。多分お世辞でしょうね!嬢の背後に回り込んで胸を揉んでいると嬢の手がこちらの肉棒を触ってぎます。嬢の背中を舐めてみます、気持ち良いのか、少し声が大きくなりましたよ!嬢が反転して肉棒をNFしてくれました。丁寧に頬張ってくれます。舌を使い肉棒を舐めてくれます。嬢から寝るように言われ寝ると嬢が上になり肉棒にオマ○コを擦りつけてきました。肉棒を見ると帽子が被されていました。いつの間にって感じでした。そして騎○位で嬢と○がります、嬢のオマ○コの○気持ちいいです。嬢の動きが堪りません。でもまさかの○折れにナンデだローこんな時にって感じでした。すみませんって心の中で叫びました。嬢は肉棒をFしてきます。気持ちかいいけど。嬢と目が合い時間がないからと言われてしまい、時間までお口でしてもらうことにしたら、少し回復しました。すると嬢が帽子を外しNFですお口の中で舌が絡み肉棒を舐めあげてきます。嬢のお口で無事に発射しました。肉棒をお掃除してもらい、シャワーを浴びました。身体を拭いて着替えているとコールがあり下までお見送りしてもらいFKでお別れしました。
今回の総評
嬢が頑張ってくれたので嬉しかったです。申し訳ない。また今度お願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客が丁寧なところ、
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告