口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・23区
投稿日2017年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
60分+60分 10,000円+10000円 指名料5,000円 イベント割△4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気者でなかなか予約の取れない女性をやっとリピート。今度またいつ会えるかもわからないので、少しでも長く彼女と過ごせるように120分のロングにしました。そしてホテルにチェックイン。そこで再会しました。
お相手の女性
スレンダーでキュートな顔立ち。おっぱいは大迫力のGカップ。性格はちょっと控えめでおとなしいところが女の子っぽくて可愛いかったです。思わず守ってあげたくなるタイプ。人気があるのもわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で会うなり甘えてきたので、ギュッと抱きしめてまずDK。そしてシャワーへ。洗ってくれる時密着度が高く、正面から私に抱きつくような格好で密着して脇腹や背中を洗ってくれているうちに息子が元気になってきてそこでフル勃起。浴槽に入って舌と体を絡ませてイチャイチャ。そこで手コキをしてもらい、完全に臨戦体勢が整い万全の状態でベッドイン。

ここでも密着度の高い全身リップで乳首や腹、下腹部、太ももを愛撫してくれました。このねっとりとしたプレイが彼女の良いところなんです。そしてGカップの彼女だからこそ出来るパイズリ。もちろん亀頭舐めもあり、上目遣いで見上げられるとゾクゾクします。そして待ちに待ったフェ●。ねっとりとクチュクチュとわざと音を立ててのフェ●です。
そして体位を入れ替えて私が上に。おっぱいをジワジワと攻めました。乳房を優しく揉みながらキスをしたり、乳首を舐めていると段々感じ始めて、声も出てきました。あそこは既に洪水状態。そして四つん這いにさせてお尻を舐め、クン●。裂け目から滴る愛液を嘗め尽くしてから仰向けに寝かせて素股でフィニッシュしました。
今回の総評
ずっとプレイしたかった子と二度目のプレイ。前回よりも思い入れも強かっただけに、快感も凄かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが凄い。ロングコースでもこの料金で遊べます。しかもこんなにキレイでサービス抜群な子と。
このお店の改善してほしいところ
なかなか予約の取れない子がいるのですが、それは仕方ないことですよね。。。
[!]このページについて報告