口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳専門デリヘル
エリア五反田発・山手線周辺
投稿日2017年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 26000円+ホテル代が必要
105分26000円入会金指名料割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅周辺の待ち合わせで交通費が無料になるので、五反田まで行ってきました。
ホテルもお店のほうでとっていてくれるので自分で探す手間がかかりません。
さて、今回の女の子ですが、巨乳専門店なので当たり前のようにおっぱいが大きいです。。
年齢は20代後半くらいでしょうか。顔は正直かわいい。
性格は非常に愛想が良くよく笑うフレンドリーな感じ。
待ち合わせてホテルに向かうまで会話がずっと続いて最初から楽しい空気を作ってくれたのは有難かったですね。
レンタルルームという響きから汚くて狭いところかと思ったが、
とても奇麗なところで安心しました。広くはないですが非常に清潔感があります。
お相手の女性
小悪魔というフレーズに押され指名しましたが
純粋に終始たのしめまして大満足です
とても優しくてい子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに到着してから
少しお喋りをしてシャワーへ。お互い脱がしあい。
服を着ている時点でおっぱいの大きさは分かっていましたが、いざ生で見ると迫力があります。
何カップだろう?聞くとⅠカップ。今まで自分が見た中では最大です。
これを見るとパイズリへの期待が否応なしに上がってきます。
思わずシャワーの最中からおっぱいをさわってしまいます。
このでかさだと自然と手が伸びてしまいます。女の子も嫌がることなく、うふふと笑って楽しい感じ。
ホント性格の良い子でよかった。
もうすっかり息子も元気にベットへ。
もちろんまずはおっぱいです。言うまでも無く大きいです。柔らかさの王様。
揉んで揉んで揉みまくりました!
そしておっぱいに顔を沈めました。手で味わうのとはまた別の快感。
自分の長年の欲望が満たされていく感じです。
ひとしきりおっぱいを堪能させてもらった後は彼女の愛撫。
大きいおっぱいとは対照的に舌使いは繊細でとても気持ちいい。
乳首を重点的に攻めてもらって彼女の舌は徐々に私の股間のほうへ。
初めは玉袋を舌先でコロコロと転がし、その後パクッと口に含んでくれます。
睾丸が適度に刺激され非常に気持ちが良い。そして上下運動。
じゅるじゅるといやらしい音をたてながらの吸引力強めのやつ。唾液の量が十分でこれまた気持ちいい。
このままではパイズリに行く前に出てしまいそうだったのでフェラはこれぐらいに。
お待ちかねのパイズリ!
彼女が胡坐をかいて私が仰向けに寝てその上にのる体勢。はじめてのポジションでちょっと面白い。
そしてやはりパイズリは良いです。掌とも違う膣とも違う、独特の感触。
柔らかい壁が全面から押し寄せてくる。
ローションのヌルヌルと相まって何とも言えない刺激です。
彼女は慣れたように色んなバリエーションでパイズリしてくれます。
谷間にはさむくらいしか知らなかった私にとっては新触感。
十分に堪能させてもらった後は素股を楽しんだ。彼女の体に抱きつくように正常位で腰を振ってお腹に大量放出しました。
今回の総評
満足しました!
巨乳好きなかたには間違いない。
パイズリだけじゃなく、女の子の接し方、
その他のサービスも良いのでしっかりした優良店だと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
これ以上かけません、
うえに書いた通りです。
充分に満足しました
このお店の改善してほしいところ
特にないです
今見返して思いましたが自分の書き方読みずらいですね、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告