口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
総額13000円(指名料なし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
30年近く続いているが、年が明けて1月1日以降はオナしない。そしてギリギリまで我慢して姫初めのHをする。
長いときは20日くらい我慢したことがある。ラマダンよりは短いがこの格付屋にとっては長く苦しい道のりだ。どのお店のどの嬢にするかは非常に大切。
以前このお店でBBAと3Pを楽しんだ時に、ちょうどお休みだった娘だがあれからずっと気になっていた。年末から1週間が経ちジュニアも刺激を欲しがっているので今年はわずか1週間でオナ禁終了。
HP確認ベースだが相当かわいい女性とみた。たぶん人気の嬢であることは間違いない。争奪戦に勝つためには朝5時半に起きて予約を勝ち取らなければならない。
予約時間10分前に起床し、準備は万端。息を整えてぴったりに電話をするも話し中。^^;
時間をおいて数回かけたがどれも話し中だ。ようやくつながったと思いきや今度は電話に出ない。
かなり焦る。
(こうなったらつながるまで15分おきに電話してみよう・・・)
ようやく6時半過ぎにつながった。
「今日13時くらいに●さんお願いしたいのですが・・・」
(もう無理かな。あれだけかわいい感じだから売り切れているかも)
「ハイ。大丈夫ですよ」
(簡単にOKか。ラッキー^^)
「●さんは何度か入られていますか?」
「いえ・・・ホームページで見て今回が初めてです」
「では1時間前に確認の電話をお願いします」

いつものごとく10分前に到着。受付で13000円支払い、待合室に通されると先客は2名だ。いつも思うけど、ここのお店はいつも混んでいる。安いからね。70分ソープ(2回戦前提)で指名料込の13000円は激安どころじゃない。
お相手の女性
パネマジまたもキターーー!!笑
もっとほっそりした爆乳ちゃんをイメージしていたが、細くはない。
DBに近いぽちゃだ。胸を強調したドレス姿はキャバ嬢を髣髴させる。写真のイメージと実物の顔は似ても似つかないが、BSではない。30半ばの丸顔美人の部類に入る。自分としては不満ではない。
友達の結婚式にはいつも着物を着る。ドレスは着ていけない。「どちら系の方ですか?」みたいになるから。とは本人の弁。それだけ爆乳なのだ。張りもあるし、なんといっても重い重い。素晴らしいものをお持ちでいらっしゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
こちらの服はセルフ脱衣。彼女が服を脱ごうと立ち上がった時にお願いして服を脱がさせてもらうことにした。ドレスのチャックを下すと紺のブラとTバックが現れる。デザインからしても大人のエロスを感じる。そのままブラホックを外すふりをして大きなおっぱいを揉む。軽いため息が漏れる。掻き上げたうなじにキス。後ろから立ったまま抱き着き、舌をからめる。お互い向き合いDキス。そしてブラを外すと大きくて重いおっぱいが現れる。乳首に舌を這わしながらパンティを脱がせ取る。パイパンだ。立ったままクリにも舌を這わすと大きなため息が漏れる。そして乳首なめを要請。

しかし・・・
女性のレベルも◎、この流れも◎。なのに肝心のジュニアが半立ち状態。
(あれ?どうしたんだろう?しばらくいじらなかったから、起たないのに身体が慣れてしまった?^^;)

嬢はその状態を見切ったのか「身体洗いましょうか・・・」
スケベ椅子に座り先体したあとは膝ま付きのフェラ。これがかなり気持ちいい。ディープにスロートしながら、カリへの刺激もGOODだ。でも先ほどよりはマシながらギンギン状態とは言えない。
(なんか今日はおかしいな。まぁマットになれば固くもなるだろう)

一緒にお風呂に入り潜望鏡。ホント丸顔美人だ。もう少しロリが入っていたらかなりタイプかも。そしてフェラはやたらとうまい。咥えた時の頬の密着具合、吸い込み具合が絶妙なのだ。よだれ量は少ないものの、テクとしてはかなり好きな舌遣いだ。そう思うとようやくギンギンになってきた。
(さてさてそろそろマットかな?)

嬢はマットの準備をしない。自分の体をタオルで拭き取ると、僕を呼び僕の身体を拭きはじめた。
(あらら?マットなし?)
そしてベッドに腰掛けると、飲み物を聞かれる。
(ありゃぁ~マットないんだわ・・・泣)

ベッドにてしばし談笑。残り30分になったところでようやく開戦。Dキスからパイ揉み、乳首なめ。その後パイパンの奥をしっかり確認しながら舐めようとしたとき、彼女は僕をベッドに寝かせ乳首を舐めはじめた。フェラ上手なだけあり、パイ舐めもうまい。これでようやくギンギンに。あっという間にゴムを被せられ、僕は下から彼女の大きく重いおっぱいを強く揉みあげる。彼女の喘ぎ声も大きくなり、腰振りも早くなる。溜まっていたこともありあっさりと大量の白濁液を放出。

帰り際マットはないのか尋ねると、次の時にねとかわされる。


●格付(BBB)
55点/100点満点中
パネマジではあるものの、爆乳丸顔美人である。UPした髪にドレスは銀座のポチャ倶楽部嬢を彷彿させる。もう少し痩せればかなりの玉であるし、フェラレベルも高い。しかしなんといってもマットのお誘いがないのは致命的だ。コストパフォーマンス力は十分であるが仕事やる気モードを感じず、恋人気分も感じず裏返しは微妙。
またこの嬢も3Pは不可。
今回の総評
店自体は悪くはない。外見は古いけどそこそこ部屋も広い。しかし送迎もないし上がり茶もない。ある意味安さを追求したお店名なのであるがこの時間と値段設定はサラリーマンにとって非常にありがたい。今回の嬢については上記格付を参照されたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今日の嬢は外見が僕のお気に入りに十分入るレベルだった。(ストライクゾーン広いけどね^^)総額13000円70分のレベルとして満足。このお店のCPは高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
なんといってもパネマジ率でしょう。この嬢はそんなに修正しなくとも十分に客寄せできるレベルと思うので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告