口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
3Pコース指名料込25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
激安、三輪車ソープを探していて、ようやく見つけました。
HPには独特の下品な言い回しで嬢の紹介文。読んでいるこっちが恥ずかしくなるくらい下品。でも結構嫌いじゃなかったりする・・・笑

お店に電話し、お店も3Pも初めてということを告げると、丁寧に説明してくれる。1.まずメインの女性はお客側が決めること。指名料なし。2.もう一人はその指名した女性との相性もあるのでお店側が決めること。3.すべての女性が3Pできるわけではないこと。

(なんだ・・・二人とも指名することはできないのか。チト残念)
「どなたかご指名はありますか?」
「○○さんがいいのだけど。」
「申し訳ありません。その嬢は3Pできない女性でして。」
(苦笑。昨日あの読んでいてこっちが恥ずかしくなるHPから一生懸命選んだのに)
「ん~じゃぁお店にお任せするけど、お店に行ってから決めていいですか?」
「はい。かしこまりました。1時間前に確認のお電話ください」

川崎駅に着いて確認の電話を入れ、モアーズで20分ほど時間をつぶしテクテク歩く。JR川崎駅からなら10分くらい。
「いらっしゃいませ」元気な店員の声が響く。
「3P予約の格付屋です」
「お待ちしておりました」
2パターンのコンビの写真を見せられる。
一組目は目がぱっちりしたGAL系美女と目元すっきりのエロそうな嬢。
(悪くはない。一人目は結構良さげだけどCカップか。もう一人はD・・・爆乳にまみれたかったんだけどな~)←このときはこの後に来る悲劇をまだ知らない。
二組目は一人がスレンダーな美人さんともう一人は顔がイマイチ気に食わない嬢。
(スレンダー女性はかなりかわいいけどBカップか。もう一人はDだけど顔も髪型も×だな。これは地雷だろう)
格付屋の嗅覚が冴える。
「どっちがお勧めですか?」
「お好みではありますけど、この女性はかわいいと評判ですよ」とスレンダーな女性を指す。
「サービスいいのはどっちかな?」
「間違いなくこちらです」ということで、一組目に決定。

待合室は狭いけど、きちんと掃除がされていて好感が持てる。中には待ち客が1名。お茶とおしぼりを使っているとほどなく呼ばれる。
お相手の女性
写真の面影はほぼない。パネマジ率80%以上!!入口での写真はなんだったわけ?30そこそこだったときの写真か?少なくとも10年以上前、いや20年位前に撮ったものと推測。

でも二人ともDBSというほどではない。中肉中背かな。
一人は間違いなく昔はブイブイ言わせていた系。もう一人はストレートヘアが似合う昔は美人でした系。でも一人目はアラフィフ、もう一人は40半ばにしか見えない。
(マジか・・・熟女どころじゃないじゃん。BBAの世界に片足突っ込んでいるよ。いや・・・両足か^^;)

●一人目格付
19点/100点満点中(CC)
つけまつげバチバチの元GAL熟女。キスやフェラのテクはなかなかだが、何しろ素材が悪い。あと20年若ければそんなにひどくはないだろうけど。さすがにアラフィフは減点対象。投資回収は難しい。

●二人目格付(CCC)
29点/100点満点中
目元スッキリ熟女。キ○マンはなかなかのもの。見た目ギリギリ「アラ4」のため減点が少なかった。しかし1~2年もすれば確実にアラフィフになるであろう。そのとき大きな減点対象となることは間違いなくCCとなる可能性は必至。投資回収はほとんど見込めない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
確実にBBAではあるがトークは二人とも明るく楽しい。
(写真と実物のギャップはあるけど、これも人生。現実を受け入れ、そこから何を得るかが大事だ。と言い聞かす)
適当に話を合わせている間に覚悟は決めた。
(よしっ。今日は抜けなくても構わん。いざとなれば川崎にはピンサロでいいところがある!でも・・・いや、君たちもプロならおれのジュニアを起たせてみよ!勝負だ!)

ほどなくプレーが開始となり昔GAL系熟女がドレスを脱ぐ。
「私のブラ取っていただけますか?」かわいい白のブラホックをはずすと手のひらサイズのおっぱいが現れる。年齢のため少し垂れているけど嫌いじゃない。
「じゃぁ準備に入りますね」
「私の服も脱がせてください」
もう一人が背を向け、ドレスのチャックを下すとこっちは黒のTバックだ。
しかも大きめのいいケツしている。

(なんかこのシチュは嫌いじゃないんだよね。^^)

「どうぞ~」
スケベ椅子に座ると二人が同時に体を洗う。
僕の両手を別々の女性がおっぱいで洗う。
僕の両太ももを別々の女性が腰を振りながら洗う。
前も後ろも体が密着し、おっぱい&下の毛タワシで刺激される。
二人が次々に椅子をくぐり僕の肛門を刺激する。
一人がディープキス、もう一人はフェラ。
(う~こりゃたまらん!)

「ねぇ・・・乳首なめてもらっていい?」
「へ~乳首好きなんだ~」
今度は二人が左右同時にペロペロ。
不覚にもすでにジュニアはギンギンだ。
(こんなBBAなのに俺はなんで感じているんだ?熟女を通り越したBBAだぞ?格付屋どうした?)

「お客さん、カチカチですよ~」
「もう~元気がいいんだから~」
「あは^^;。なんか今日は調子いいかも~」
(BBAめ。でもテクは褒めて遣わす!)
「私はマットの準備をしますね~」

準備をしている間も、もう一人は僕と舌を激しく絡める。
(DBSでも・BBAでもHをするときにキスをしないのは一番ダメだ。ただ抜くだけなら自分でするのが一番だ。)

一段落すると今度は一緒のお風呂に入り潜望鏡だ。
そしてマット。
二人が左右同時に、あるいは上半身・下半身を同時にヌルヌルと攻めてくる。
(うぅ・・・超気持ちいい)
(認める。あなたたちはBBAだけど凄いです!)

「最初は私が○れちゃおう~」と昔GAL系熟女がゴムを着け○○へ。
もう一人は執拗に僕の感じる乳首をしゃぶっている。
あまりの気持ちよさにあっという間に昇天。
(いっちまった・・・あんなBBAで不覚にもいっちまった・・・)
僕は罪悪感を感じながらも3Pの素晴らしさも同時に感じていた。

体を洗いお風呂へ。一人が片付けしている間にも、もう一人は僕と一緒にお風呂へ入りディープキスだ。

これはいい。そう。時間に無駄が全くないのだ。よくないのはBBAなだけ。
常にどちらかの嬢が僕との接客にいそしんでいる。
このシステムはホント素晴らしい。

1回戦が終了し、しばし歓談。
このお店の情報を探ってみる。部屋数や待機女性のことetc
(1回放出させられちゃったし、あと30分は嬢のテンポに適当に合わせて帰ろう。)
そう考えていた矢先に
「時間がないからもう一回しよっ!次は私の番」
と、さっき僕のおっぱいを担当していた方の嬢からお誘い。
「起つかな・・・最近起ちが悪くて」
「私も楽しませてくれなくちゃイヤ」
こういう言葉はいくらBBAとはいえチョットうれしい。
「ガンバルぅ~^^」

ベッドでは二人交互にディープキス。
二人をベッドに寝かせ左手は元GAL熟女のオマンコを、右手は目元スッキリ熟女のオマンコに指を入れ、くちゅくちゅを楽しむ。目元スッキリ熟女の方のオマンコの○りがかなりすごい。これは期待できそうだ。でもイマイチ回復はしない。
攻守を変え、今度はダブルフェラ。竿を左右同時に舌が這う。
しかも僕の乳首が弱いのは先ほどの椅子・マットでもうバレバレだ。
ダブルフェラ中にもしっかり彼女たちの指は僕の乳首を刺激してくれる。

期待もしてなかったがあっという間に僕のジュニアは再起動^^;

目元スッキリ系の熟女にゴムを着けられ、あっという間に○○。
(うっ。すごいキツマンだな。これは!)
もう一人のGAL熟女は僕の右乳首をなめながら、左乳首を刺激。
「あぁん。きもちいい~」とスッキリ熟女がかわいい声で鳴いている。
「あたしも気持ちよくなりたい」
そうGAL熟女は言うと、僕に顔面騎乗。
こっちのオマンコはゆる系、ビラビラも大きいけど、中はきれいなピンク色。しかも僕の両乳首の刺激は忘れない。
僕も手を伸ばしおっぱいを揉む・・・
(ここで負けてなるものか)

しかし感情が一気に高まり2回目の発射!

「もう行っちゃったの?もっと楽しませてくれなくちゃ~」
(やられた。完敗だ。こんなBBAに2回も搾り取られるとは・・・)
「いやいや・・ホント気持ち良すぎて。」
「ねぇ・・・あと10分あるけどもう1回できる?」
「すみません。もう勘弁してください」
(BBA相手に3回も抜けるかっ!)
でも二人はまた僕を攻めてくる。
さすがにふにゃちんのまま終了のコールが。
(ふふふ。70分で3回は起たなかったぞ。見たか。格付屋のすごさを。BBAごときにそんなサービスができるか!)
シャワーを浴び、次回は4Pプレーのお誘いがあり。
「また来てね。」の二人の言葉にうなずき、二人とフレンチキスを交わし退店。
今回の総評
熟女というよりBBAに近い。いや、確実にBBAである。でもこの値段は半端じゃない。
昔から川崎のソープは安くて濃厚だったけど、今でも生きていたんだ。
『川崎バイオレンス』
それを実感できるある意味素晴らしいお店と思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安い。
HPを見ると3P価額が70分25000円と超格安。
普通の対面プレーでも70分13000円ってありえないくらい安い。指名料も不要。10分2000円を切って1857円。ソープでは破格。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ率は最高レベルに高い。
10年くらい前の写真ならまだしも20年近い昔の写真っていうのはいかがなものか?
[!]このページについて報告