口コミ(体験談)|ネーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ネーブル
業種ソープランド
エリア栄町(徳島市)
投稿日2017年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
指名料も込みですね!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
徳島へ仕事で遠征です!夕刻に少々時間が空きまして、土地勘もなく怪しい匂いのする町をフラフラと!しつこすぎる呼び込みの後に手招きをするおっさんに誘われ入店!と思いましたが、現在受付中につき自動ドアの前で待機です(笑)中にいれてくれぃ!www好みを伝えるとすぐに行けるのが一名!即決即断でごぜーーます。待合に同志はいなく、さきほどの待ち時間は??って感じですよね。。
受付にはババ○が一名鎮座必要事項のみ伝えられ現金をむしりとられ待合へって感じです!
お相手の女性
待ってる間に某サイトの日記なんかをみてたんですが、危惧されたデ○ではなさそう!とおもってました!


が!

が!


案内され階段でまってたのは、過去に森〇中の黒〇ににたデリ嬢を体験を書いたことがありますが!

そいつでした。。


前回はデリ。。今回はソープ。。 一気にダウンす。。

年齢はサバなしですが体はもう修正しまくりですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
わりと攻め好きなんでいいんですが狭い湯船にデ○二人はきついww

攻めたがってたんですがMってことはしってるんで攻守交替して攻め倒してやりました!少々○いのすんのもわかってますんでそこは気持ちがなえないようにかがないよーーにww
今回の総評
一度対戦した相手としっとけばいってません!はいってません!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
部屋はきれいでしたね
このお店の改善してほしいところ
せめて店先でまたすのはこらえてくれ!
[!]このページについて報告