口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円(室料込)
通常50000円 ネット割で42000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
再び出張の為、出国する前々日…
日本最後のお楽しみとばかりに以前より気になっていたこの店に初突入すべく当日予約します。
お友達と会う約束があったのでそれまでの間の時間潰しも兼ねて嬢の最終枠での時間を希望します。
当日出勤してた嬢の中で気になった女の子は3人。
それぞれの残り枠を確認した後、3人の中の1人に決定。
電話を切り、送迎の為に指定された駅まで向かいます。
1時間前の確認電話をしなくていいとはなんともありがたい。
ぶっちゃけ面倒いよね確認電話とか…
時間迄に目的の駅に到着し、店に電話します。
送迎のNoを聞いて車を探します。
程なくし送迎を見つけ乗り込み出発します。
店に到着後、奥の待合室に通され料金を払い、トイレを済ませます。
トイレから戻りタバコに火を付けようとした瞬間に呼ばれたので、タバコをしまい、嬢と対面します。
お相手の女性
後に会員専用のHPを見て確認しました。
顔や体型に偽りは無さそうです。
どちらかと言えば綺麗系ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで階段を登り、2階奥の方の部屋に案内されます。

靴を脱ぎ、Bに腰掛けトークタイム突入。
2.3分のトークタイムの後に雑談しながら脱がせっこ。
最後、ブラを外す時ホックに手間取ります。
異様に外しにくい…何このブラとか思っとたらブラのホックが3つ…
普通2つじゃね?とか言いながら悪戦苦闘してようやくブラを脱がす事に成功w
ブラを外すと嬢は此方の腕を掴んでおっぱいは両脇から挟む様に揉んで欲しいとの依頼。
乳首は触るのは勿論、舐めるのもNG。
乳輪もダメなそうです…
内心、えぇ〜ですよ私は(´・ω・`)

とっても敏感らしく、触わられると寧ろ痛いそうです。
体質的な問題は如何ともし難く、目の前の巨峰を終始眺めるだけに留めるしかないとはなんとも口惜しい…(。ŏ﹏ŏ)

気を取直して、シャワーに移動。
身体を洗われ湯船に浸かり歯磨きをしてから嬢も湯船に浸かります。
潜望鏡が始まります。
非常にゆったりしたFです。
刺激を感じるか感じないか…それくらい微妙な感じの舌使い。
徐々に舌の動きが激しくなっていく感じで、これはこれで初めての感覚で悪くないと思います。
潜望鏡が終わり、湯船から出て身体を拭きBに移動し、本格的なプレイ開始です。
全身リップからのF、そして騎乗位スタート。
中々いい具合です。
騎乗位→正常位と体位を変えてプレイ再開。
動きながら乳首に触れぬ様に乳を揉みます。
途中、動きに集中してるが故に何度か嬢の乳首に触れますがその度に拒否反応…される度に萎えそうになるわぁ…(´;ω;`)
仕方なく巨峰を諦め逝く事に専念します。
しばらくして無事発射。
一服とお茶を頼み、トークタイム。
一服終わってお互いBにゴロンと寝転びます。
寝転んでからもトークタイムが続きます。
暫くすると嬢がローションを取りに洗い場に向かいます。
Bに戻ってきた嬢が息子にローションを塗りたくり手コキスタート。
DKを交えながらかなりの時間、手コキされます。
3.40分間、ひたすら手コキとDKでようやく発射します。
嬢にも頑張ったね〜とか言われますが、一度発射してるし遅漏だし、全然我慢した訳でもなく頑張ったつもりも全く無いんだけどね…
しかしこれが2回戦かぁ…ちょっと残念。
調子良ければ3.4回は逝ける日もあるがここ1年以上そんな気配がないのが無念。
軽くティッシュで拭いてからシャワーを浴びてから一緒に軽く湯船に浸かってから身体を拭いて着替えて終了。
来た時同様、手を繋いで階段を下りてバイバイします。

再び待合室に通されアンケートを記入。
会員カードを受け取り帰りの送迎に乗り込み退店します。
今回の総評
胸…とりわけビーチクに未練w
せっかくの巨乳…楽しめないのはツライ。
目の前にニンジンをぶら下げられ、それをいつまでも食べられない馬になった気分。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特に無し。
このお店の改善してほしいところ
店員、滑舌なんとかしぃ?
カミカミやったでw
[!]このページについて報告