口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円(自宅に呼んだ)
会員割引き2000円+情報局限定割+交通費1000円 17000円⇒13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
無性にAFが不意にしたくなり、色んなHPを物色しては色んな店に電話を掛けます。
最終的にオプション込みで2万以内に収まるこの店に決定。
電話をして、自宅に呼ぶ事にしました。
およそ、1時間後に到着するとの事で待ちます。
1時間後に電話がなり、到着したとの連絡。
その後、ドアをノックする音が聞こえ出迎え嬢と対面します。
お相手の女性
写真とちょっと違う気もしなくはない…かも知れない。
サイトにはNO修正写真と書いてはいるが果たして…
本当に修正してないなら、角度って偉大だなと心底思う。
まあ、別に問題はないが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢を招き入れてから総額18000円を嬢にわします。
それからしばし…と言ってもかなりの時間だが、雑談タイム。
いや〜…ホント、楽しく会話出来ちゃうとどんどん話が盛り上がっちゃうよねw

頃合いを見て、風呂入る準備をします。
準備と並行してプレイ時間に関する説明をざっくり受けます。

お互い全裸になり、シャワーに向かいます。
丁寧に洗体してもらいます。
途中、ちょっとだけ咥えてくれます。

シャワーから上がり身体を拭いて、再び部屋に移動。
部屋の明かりを薄暗くしてからプレイ開始です。

激しい舌使いによる全身リップ。
乳首を周到に責められ悶える自分。
やがてFが始まりますが、これも激しい舌使いです。
玉舐め、絶妙な指使いによる玉揉みを常に交えたFが縦横無尽に襲ってきます。
しばしFを堪能してからのA舐め。
舌がグリングリンと動き回ってるのがわかります。
不意に嬢から前立腺は如何?とのお誘いがあり、やってみる事に。
Aにローションを塗られ、嬢は指にゴムを装着。
指が挿入されます。
今回、初めて前立腺を経験しましたが、次回やる事は絶対に無い。
こればかりは好みの問題。
正直、気持ちいいのか悪いのか良く分からない。
前立腺を刺激されながらの手コキとFで程なく発射。
ぶっちゃけ途中から感覚が全部Aの方に持ってかれ、良く分からない感覚のまま何と無く発射した感じです。
発射後、後始末をしてからシャワーを浴びに行き、身体を洗い流してからお互い着替えて終了。
手を振りながら嬢は退室します。

以上がプレイ内容ですが、嬢が部屋から出た瞬間に気が付いた。
そー言えばAFしてないのにOP代金を返金してもらってないと…
直ぐにラインの問い合わせから問い合わせて返金を要求します。
しばらく返事を待ってると返金に応じる旨が伝えられます。
朝方に此方に出向いて直接返金しに来るとの事なので待ちます。
朝方、電話がなり店員が到着した旨の連絡が入り部屋のチャイムがなり無事返金。
今回の総評
不意にAFしたくなって電話したのに話しに夢中になりプレイ時間が極端に短くなった挙句にAFの事自体をすっかり忘れてたと言う何ともマヌケな結果に…
だが、テクは良かった。
いや、凄かったよ。
そこら辺は流石熟女です。
因みに、AFは有料オプションなので、AFをしてた場合は今回の利用にだけ関して言えば総額18000円となります。
なので返金額は5000円となります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の対応はしっかりしています。
返金の対応にも直ぐに応じてくれましたしね。
嬢の接客態度も丁寧です。
終始楽しく過ごせました。
気遣いも流石です。
このお店の改善してほしいところ
店員さん。嬢に此方が希望するOPの事をちゃんと伝えてます?
伝えていないのであればその辺の事を周知徹底した方がいいよ。
何度もこんな事を繰り返せば信用問題に関わる。
[!]このページについて報告