口コミ(体験談)|ラ・タンゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・タンゴ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 30000円(室料込)
110分34000⇒新人割引30000円(土日祝日不可)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜…
出張先の韓国…
明日は一日千秋の思いで待ち望んだ一時帰国
速攻で遊ぼうと決めていたので、色んな店のHPを物色します。

色々候補を絞った結果3件のソープに目をつけましたがうち2件は女の子の出勤予定が帰国当日には合わなかったのでラ・タンゴに決定。
電話する事にします。

国際電話の事をすっかり忘れ、サイト内の番号を直接掛けてしまったら現地のどっかの番号にヒットw
韓国語が私に何やら話し掛けて来ますが、当然分かる訳も無く慌てて電話を切りますww

気を取り直して改めて国際番号+81を追加して電話を掛けます。
今度はちゃんと繋がり一安心。
予約の旨を伝えて、後は帰国を待つばかり。

帰国当日
昼頃に羽田に到着。
バスで駅まで向かい、駅からタクシーで自宅に一旦帰宅。
帰宅してから溜まりに溜まってた予定の半分くらいを消化してから再び出掛けます。

予定1時間前に確認電話を入れて、送迎場所まで向かい再び電話し送迎車に乗り込みます。

店に着き待合室に通され料金を支払い、お茶を飲みタバコに火を付けようとした所でお呼びが掛かり女の子と対面。
お相手の女性
小柄です。
そしてほぼほぼ、或いは完全な無修正(写真がだよ?)
可愛いです。
心の中でガッツポーズ
この店にこんな女の子が入店していたとは驚きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず始めに結論から。
この子は最高です。
初めて出来た泡姫のお気に決定です。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

前置きはさておきプレイ内容は以下の通り。

対面後、手を繋ぎながら階段を上がり2階の奥の部屋に通されます。
部屋に入りBに腰掛け10分程雑談タイム。
言葉が通じるっていいよね。

雑談タイムが切れた頃合いにシャワーに浴びる事にします。
シャワーを浴び、歯を磨き、しばし湯船に浸かります。

湯船から上がり、嬢に身体を拭いてもらい再びBに移動。
プレイ開始。

横になり嬢のリップサービス。
ちょっとくすぐったいw
全身リップからのソフトタッチを交えた絶妙なF

Fの合間合間にソフトタッチ気味な手コキが亀さんを直接柔らかく刺激してきます。
コレが非常に気持ちがいい。

しばしそんな感じで攻めてもらい、騎乗位スタート。
感じやすい身体のようです。

疲れたのかな?
交代してとお願いされ騎乗位から正常位に交代。
ガン攻めします。
久々の日本人でしかもメッチャ可愛い女の子。
近年稀に見る本気モードで攻めまくります。
程なくして無事発車します。

軽く後始末をしてブレークタイム。
お茶のみタバコ吸ってからBにゴロンと寝転んでから嬢に抱き付き暫しいちゃいちゃします。

寝転びながら不意に2回戦が始まります。
1回戦と同じ流れで、騎乗位から正常位。
正常位の合間に手マン→正常位→対面座位→バッグ→立ちバックと色々な体位を試します。
結局、逝かずにそのまま体力が先に尽きてしまったので、ここで終了。
しかし、行為の最中の嬢の喘ぎ声は最高だった。
途中何度か逝ったのかな?
そんな嬢を眺めているだけでも楽しいです。

シャワーを浴びて後始末を終えて着替えて終了。

階段下まで見送られバイバイします。
今回の総評
2回戦こそ不発に終わったものの非常に充実した時間を過ごせました。
泡姫初のリピート決定嬢。
出来れば次回の一時帰国の時に辞めずに居て下さいマジでw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無し
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告