口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分ロングコース(指・交込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約⇒待ち合わせの駅で手を振ってる可愛い娘(あんな可愛いコならいいなぁ!)・・・が、自分の車に乗っちゃったヨ!⇒部屋ではデザートもソコソコに脱がし始めて撫ぜているともう反応⇒お風呂でも敏感!⇒さっさとすませてベッドに直行!
お相手の女性
HPの写真は顔出しNGなのか、雰囲気くらいしかつかめない。確かに、スタイルが良く顔の形も美形を想像させる。シャメ日記なし。実物は、読モか新人女優の様な可愛さ!シャシンではここまで可愛いことはわからない!風俗ズレしてない娘が好きな人にはド・ストライク!明るくて、人懐っこくて、超敏感!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さわさわと触れるとピクピク反応、キスしていても首筋を撫ぜると大きな声で喘いじゃう!敏感な部分はどこもフェザータッチで何度もイっちゃった!69でピチピチのボディを攻めていると、お口が離れて喘ぎ声が止まらない。最後は、正常位素股でフィニッシュ!終わってからも抱っこしてるうちに再開したくなったが、我慢してデザートを食べてお帰り。
今回の総評
街を歩いている若妻でも、スタイル・ルックス・服のセンス、どれをとっても、ちょっと手を出すにはレベルが高いかなと思わせる、活発な雰囲気の若妻。Hなことにも熱心で感じることには自分から積極的におねだり。そのギャップがまたいい!ロリっぽいアイドルではなく、土屋〇鳳的に明るくて、すずちゃんに負けないくらい可愛くて、おちゃめな性格。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近、可愛い女の子が増えてます!熟女も美人でスタイルが良い子が目立つ!
このお店の改善してほしいところ
本指名の割引をして欲しい、同じ子3回目ごとに5千円引きとか。写真指名が安いので、本指名より優先しちゃうよ。
[!]このページについて報告