口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田店
業種ニューハーフヘルス
エリア梅田発・近郊
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
部屋代すべて込です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
梅田にておもしろそうな店を探そうとスマホを見ながら徘徊する。
ニューハーフヘルスがちかにあることがわかり、興味がてら行ってみる。
ビルの1階に店名が書いてありわかる人にはわかるといった感じだが入りにくい感じはない。さらっと入りビルの4階の受付に
嬢を指名して受け(逆アナルあり)か責めかを聞かれ部屋に案内される。
受けというと部屋に案内されて少し待たされました。
想像するに女の子が攻める場合にはバイアグラ等を飲んでしばらくして効いてからから部屋に来るのかもしれない。
部屋は受付の上でシャワーは別の部屋でした。
お相手の女性
しばらくして表れたのは20代のお姉さん

自分より巨根でした。
((((;゚Д゚)))))))

自毛の女装娘というジャンルでした。
ちょいと写真よりは男性感はありますがストライクでしょう
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽いあいさつの後、まずは同じフロワの隣のシャワー室へ行って、先にシャワーを浴びてきます。
その後シャワー室交代で部屋でバスタオル一つでこれから起ころうとする事をドキドキしながら待ちます。
すぐに女の子が現れて、どんなことをしたいかを聞かれますが、お任せでお願いしました。
この場に及んで細かく指示するのが恥ずかしいというのもありました。
早速腕を首に回してディープキスをしてきました。
こちらも応戦しようと手を胸に置くと、完全に男の胸でしたここでニューハーフと女装娘の違いを知ることとなりました。
ディープキスから乳首なめそしてフェラと、気持ちよくてだんだん体の力が抜けていくのがわかります。
そして指にコンドームをつけアナルを攻めてきました。
指二本がすんなり入るのを確認したら、女装娘さんおちんちんが私の顔の前に来ました。大きさに驚いたのと、硬さに驚いてしましました。その大きさと硬さでバイアグラで強化されたおちんちんでないかと思った次第です。口にいっぱいほおばって喉の奥まで入れて一生懸命しゃぶりました。決して味も質感もいいものとは思えないのは男の性でしょうか。
そしてついにその大きなおちんちんを入れられることとなりました。そのおちんちんは右曲がりですんなり入れることはできましたが、ピストン運動で右側内部を刺激してきます。
その激しい刺激と激しいピストンでバック、正常位と責められ続け、入れらたまま自分のをしごかれフィニッシュしました。
今回の総評
他人ちんぽも様々な大きさと形があると認識した次第でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構遅くまで営業している
入口がわかりやすかった
[!]このページについて報告