口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・周辺
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25000円+ホテル代が必要
100分コース23,000円+指名料2,000円+新規+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用当日AMにTEL.。午後早い時間帯の利用を告げ、あらかじめHPで目星を付けていたい嬢を指名するも、受付氏より「利用時間を60分程度後倒ししてもらえれば、人気嬢をご案内可能。初めてのお客様には相応の嬢を是非ご案内させていただきたい。」との逆提案。ならばと乗ることに。
利用1時間前に確認TEL.の上、歌舞伎町ホテルへ。受付所もあるようだが、直接ホテルにチェックイン。連絡後約10分で嬢到着。
朗らかかつ気遣いのできる方で一気に打ち解けムード。
お相手の女性
お顔はお店のHPと若干違いがあるかもだが、そもそも一部隠された写真と実物を比較する意味を全く感じないので、全然問題無し。可愛いですよ。
お身体はグラマー系。これはHPの写真通り。好みです。
優しい人です。人気嬢なのがわかります。性格面(内面)で男心を鷲づかみでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に疲れ箇所のアンケートもありますが、オイルマッサージで気持ちよく流してくれます。力加減も程よく、すっかりほぐれました。
続いて回春。こちらは申し訳程度かな。
待ってましたのヘルスプレイは、密着&イチャイチャプレイがお得意なようです。当方攻め好きなのと、フェラがいまいち好きではないのでしていただきませんでしたが、途中で舐めるとの申し出もありましたので、普通はしていただけるのでしょう。
攻めながら反応を楽しみ、正常位置素股を経て腹射にて上がり。気持ちよかったです。
今回の総評
ある意味当然かと思いますが、エステはマッサージがきちんとできるお店が高評価になります。このお店はエステの実力でランキングを付けていたりと、個人的な好みにはまりそうな気配であります。
今回は初回ではありますが、受付氏推薦に感謝です。是非他の推薦嬢とお手合わせ願いたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
総評に記載の通りです。
このお店の改善してほしいところ
受付が系列店と同じなのか、こちらの属性を言ってから少し待たされる。わかっていれば気にならないが、改善可能であれば。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告