口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3999円(室料込)
30分コース4999円ー誕生日割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
マダムココ(マット専門箱ヘル)で不発だったのと、イマイチしっくりと来なかったので、通いなれたピンサロへと思いスマホを見ると誕生日割という割引をやっているこちらのお店をセレクトしました。

30分もしない内にピンサロという慣れ親しんだカテゴリーに。古巣へ戻ると言うには早すぎですね(笑)

こちら2回目の利用ですが、投稿は初めてになります。

こちらもマダムココと同じ道路の反対側にあり、人通りがまあまああり、入店しにくいです。

扉をあけ、受付の恐持てのおじさんと対面。30分コースとフリーであることを告げ、
「あの、誕生日割って大丈夫ですか?」と恐る恐る聞くと、「大丈夫ですよ」と免許証を確認されます。「おめでとうございます」と言われほっこりしました(^-^)

直ぐに案内となります。

暗い店内。まほうのランプと看板を掲げてるだけあり薄くアラビアンテイストな作り。店内は5つのブースがあり、ブース内は結構広いです。

普通のシングルベッドが置いてあり、ベッドの頭部分にはソファー(荷物置き用)が続けて配置されており、縦に長いスペース取りがされています。

衝立はさほど高くなく、ベッドに座ると肩から上辺りが見えちゃいます。

5分も待たない内に嬢の登場です。
お相手の女性
40歳程。スレンダーさんでちっぱい。

長い黒髪の涼しげな目をしたマダム。まーまー美人さん。

控え目で優しく朗らかな雰囲気で癒されます(^-^)
プレイ内容
episode36『古巣へ』

こんにちはー、お願いします。

細身で黒髪のまーまー美人のお姉さまが、微笑みをたたえ登場です。

良かった。こちらからお願いしたい感じの人で(^-^)

嬢「ここ初めてですか?」
私「いえ、2回目なんですよ」

ここは久しぶりの来店です。まだ風活も駆け出しの頃で、右も左もわからずに(今もわからない部分多いですが)、何となくお店を決めてきてました。(今も行き当たりばったりなので変わらないか(^^;)

嬢「お盆休みですか?」なんて、テンプレな会話の中にも嬢の優しい人柄が汲み取れ話していて楽しいです。

やはりこれだなーと、しみじみ思います。
(嬢との気持ちが何かシンクロ出来る部分があって、初めてプレーが生きてくるよなー)・・・私の場合ですが。

そこで何時もの「可愛いですねー(^-^)」「ほんと可愛いですね」と誉めるやつを入れておきます。これはさっきのマトヘルと違い、気持ちが入った言葉です。まー、軽くあしらわれますが、嫌な感じはしません。少し照れててむしろ可愛いです。

ここで舌を絡めたキス。結構早いタイミングです。私はすかさずブラの上からおっぱいをまさぐります。少しすると離れ嬢が服を脱ぎ始めます。

私「全部脱いでも大丈夫ですか?」と許可を取り全裸になります。

私はベッドに腰掛けて足を床に下ろしていると、嬢が私の足の間に入って床に座ります。そしてFに入ります。

私「あれ、拭いてないよ」
嬢「そうだね」
さっき、マットヘルスでぴかぴかにしてもらったので綺麗なので良かったです。

ゆっくりねとねとと舐めてくれます。

嬢「よし(^-^)勃った」と言うと私を仰向けにベッドに寝かします。そこからDK、乳首舐めやあちこちソフトにキスをしてくれます。その間も嬢の乳首が私の体のあちこちに当たります。

すると攻めたくなってきて、攻守交代を申し出ます。

あまり攻める同士がいないのか、「えっ、私が攻められるの?」と嬢。少し戸惑い笑っています(^-^)

嬢を仰向けに寝転がせて、嬢の首の後に手を回し、恋人セクスの前戯体勢になります。

私がエッチだと思っているキスを繰り出し(笑)、舌を絡めます。舌を長めに出してくれます。

キスの合間に超至近距離で
「可愛いですね」「めっちゃ可愛い」ともう一声かけておきます。なんか嬉しそうな嬢。

軽くスジ系を攻めておっぱいを攻めます。仰向けになるとほとんど膨らみのないちっぱいさんですが、清潔感のあるスレンダーお姉さんの茶色い乳首に興奮して舐めまくります。

私「固くなってきた」⬅嬢の乳首です。
嬢「固くなってる」と少し悶えながら答えてくれます。

今日は30分しかないから、ハイペースで進みます。下に手を伸ばし、触っていいか確認取り、タッチ。

かっちかちですね。ほぼ濡れてません。

私「あまり濡れないの?」
嬢「水分不足で」
水分不足ってやっぱり夏のせい?

しかし、オコさんのコメントを読ませてもらうと『嬢の濡れが少ないのは夏のせい説』は無くはないと思いました。m(__)m

クリを根気よく攻めて少し湿ってきた頃合いを見計らい、中に指先入れていいか確認し、指一本を挿入。

それでも濡れは少なく中は広がっていません。
私「痛くない」
嬢「うん、気持ちいい」ほっと安心し、くにくにとゆっくり進み、ようやくGスポ付近に到着。

指一本しか入らなそうなので、中に一本、もう一本でクリを攻めます。あっ、あっと気持ち良さげな嬢。マ○コに神経を集中しているような気がします。

感じてる様が可愛かったので、いじらしくなり、マ○コを舐めます。清楚なマダムのマ○コを舐めていると思うとエロボルテージが上がってきます。

突起が固くなり、クリのサイドをなぞったり、エアリーなタッチで舐めたり押したりしました。しかし、逝かす事は出来ず攻守交代します。

感じてくれてる様が可愛かったので、また可愛いね。凄く可愛い。と言うと
嬢「可愛いって言われるの、嬉しい(///-///)」
(来たー!なんかわからんが来ましたよ)

チ○コをくわえてくれます。ベテランらしくねっとりと丁度良いくらいの圧です。しばらくくわえてもらってましたが、
嬢「スマタしようか」
私「!!!マジか!!!」
(ここスマタあったの?えっ嬉しい)

嬢がローションをマ○コに塗りつけています。
(ローションあったんかーい!)
(さっき借りたかったわーい!)

私のチ○コを握り、マ○コに押し当てます。
私が仰向け、嬢が上に乗り騎乗位スマタです。

めっちゃ気持ちいいです。

嬢も私の亀頭をぬらぬらのクリに当てて、あっ・あんと声を出しながら気持ちよさげです。

嬢「気持ちいい?フェラにする?」
私「このままで・・・」

亀頭を集中的に攻められています。
すると波が来てフィニッシュとなりました。

フィニッシュの瞬間、マ○コからチ○コを離されると思いましたが、そのまま放出。しかし出る先は流石にコントロールされ、嬢の手と私の腹へ。おしぼりで綺麗に拭き取ってくれます。

私「めっちゃ気持ち良かったです(^-^)」
嬢「私も気持ち良かったです(^-^)」
私「あの、中に指入れるの大丈夫でした?(^^;」
あまり濡れてないところに挿入したので、気になっていました。
嬢「あれ、気持ち良かった(^-^)、動かし方も絶妙で」
(そうかー、喜んでもらえて良かった)
嬢が服を取ってくれて着用していきます。

すると、弾むような感じで「あの、名刺渡してもいいですか」と嬢の方から言われます。

名刺を書きに嬢が一旦ブースを出て、少しして戻ってきて、名刺をもらって退出となりました。
今回の総評
清楚なマダムとのあれこれ楽しめました。やはりお姉さん系はその持っている受け入れ感の広さがあり、安心させられます。

ここ、スマタがあるなんて知りませんでした。前回はなかったので、嬢の裁量に任されてるのですかね?

先程のマトヘルは30分コースではプレー時間が10分と短すぎましたが、ピンサロだと持ち時間の多くをプレーに使えるので有意義に思えました。

この嬢様また指名したいと思いますが、まだそこまで仲良くなってないので下の評価となります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
落ち着いた嬢がまったりと癒してくれます。

ブース内が広いく、ゆったりとプレーできます。

スマタがあるかもです。

強面のおじさんも丁寧に接客してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告