口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分コース15500円-早期割引(~12時まで)2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前から気になっていたお店だったのですが、
・アポなし突撃で行くと軽く2時間待ちとかで断念
・気になっていた嬢とのタイミングが合わない
等でなかなか突入できていませんでした。

しかし、皆さんの口コミを見てやはり良い嬢が多いのではとこの日は事前に調べたうえで当日朝に連絡をしました。
このお店は午前中であれば割引が適応されるので、早めの嬢で気になる嬢を予約するとあっさりと取れてしまいました。
もう少し手こずるかなと思いましたが、予約をお願いしてお店に向かいます。

お店についたのが20分ほど前です。
お店の前には店員さんが一人立っていましたので、予約していることを伝えて受付にて確認の上お金を払います。
トイレを利用して席でしばし待ちます。
店員さんがお茶とおしぼりをだしてくれ、置いてある雑誌を見ながら10~15分ほどまち番号を呼ばれました。

ちなみに前に待っていた同士は3名、私の後に2名来たのでやはり繁盛しているお店だったと改めて思いました。

店員さんに案内され階段のところまで行き、嬢とご対面です。
お相手の女性
年齢、3サイズはほぼあっており、素敵な身体をされていました。
ちょっとお腹がといっておりましたが、かなり良い身体でした!!
おっぱいも大きく綺麗な感じでした。

容姿もお店の写真とはほぼ一緒、HPはぼかし等もありますが改めて見ても問題なしです。

若干潔癖?の感がありその辺はマイナスだと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下であいさつをし、部屋まで案内されます。
このタイミングでいつもはほぼすべての嬢が手をつないでくれていたのですが、この嬢はそれがなし。
この時点で若干の不安を感じます。

部屋に案内されると荷物を置いてベッドに座ります。
少し話をしていきますが、話がかみ合わない場面も。
この間も密着というかふれあいはなく、微妙な距離感を保ったままでした。
50分と短い時間ですが、マットもできるとのことで悩みましたがお願いしました。

まずは身体を洗ってもらい、湯船に入ります。
嬢も湯船に入り、お互いに歯磨きをして、嬢はマットの準備で先に出ます。
マットの準備ができたところでうつ伏せにと呼ばれました。

うつ伏せ⇒仰向けとマットをしましたが、時間も短く軽く全身を触る感じ。
おっぱいが大きく綺麗なので、それは感触を堪能できました。
仰向けでは乳首舐め、フェラ、手コキを中心に攻めてもらい、終了。
ローションを落としてからベッドに移動です。
※ここで軽いキスがありましたww嬢曰く、キスを拒む人もいるようであまり積極的にはしないとのこと。。。


ベッドでも基本は嬢の攻め中心。時間が50分でマットをしてしまったこともありますが、おっぱいもみと身体を触るくらい?で、フェラや全身リップをしてもらい正○位で◯。
◯後も位置とか指示されつつ◯し、キスもしつつで腰を振ります。
若干の発射不安を思いながらしばらく動かしていくと波がきたのでフィニッシュです。

身体を流してもらいお互い服を来て終了です。
帰りの送りでは手を繋いでくれました。
もしかして人見知り??
今回の総評
Sっ気のある嬢だということでしたが、あまりにも制約が多かったです。
くすぐったいとか痛いとかでこちらから攻めることはほとんどできずあきらめていると触っていいよと言ってくる。ツンデレか!?と思わず突っ込みたくなる嬢でした。
容姿などは抜群の嬢だったので、愛嬌がもう少しあれば人気が出そうなんですがね。
嬢の体質というかその辺も関係があるのだと思いまが、不完全燃焼でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
送迎はなかったのですが、トイレがかなり広かったり、待合室がきれいだったりと良かったです。
本指名でなければ午前であれば13500円で遊べるので、一度試したい嬢を試すのには十分な安さではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告