口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前の平日という事もあり、予約合戦はなく1発で電話が繋がりました。目当ての女の子を告げ、空いているという事なので予約ゲット。5時間前と1時間半前に確認の電話が必要との事。仕事中にトイレに行くふりをして連絡しました。
仕事終わりでお店に向かい受付を済ませ待合室へ。ガラガラでした。予約時間の10分前に呼ばれ女の子と対面です。
お相手の女性
細身で綺麗な女性でした。写真では若くてギャルっぽい感じでしたが、実際は落ち着いた雰囲気でした。会った瞬間ジロジロ見てしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事終わりで汗をかいていたのでまずお風呂に入ろうと思い話しながら勝手にドンドン脱いでしまいました。気がついたら自分だけ裸の状態に。椅子に座って洗い流してもらい湯船に。ここまでエッチなサービスはゼロ。ベットの横に座りまたお喋り。時計を見ると30分程経っていました。
やっとプレイスタート。綺麗でエッチですが、大人しい感じ。フェラも気持ちいいですが、なんか物足りない印象。攻守交代で攻めると感度は良。何度かイかせて○○。立ちバックで攻めました。そこでも何度か嬢が絶頂へ。すると「この後のお客さんが激しい人だから体力温存しなきゃいけないの」
と言う驚きの発言。正常位でゆっくりしようと言うので渋々了承。正常位でガンガン○いてフィニッシュ。その後体力温存の為か時間までお喋りして終了。
今回の総評
綺麗でエッチでスタイル抜群ですが、ラストの枠なら良かったと嬢にも言われました。まさか次の人の為に満足いくサービスが受けられないとは(泣)
ラストの枠なら満足したのかも。次はラスト枠で来たと言われました
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
おっぱいのみ!
このお店の改善してほしいところ
嬢の質改善
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告