口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16000(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事柄、人妻さんと話をする機会が多いです。
いつもはおばちゃんと言われる人ばかりですが、この日はギャルママと話す機会がありました♪
ネイルもばっちりで露出の多い服を着た茶髪の推定Dcupギャルママさんです!
そりゃもう全身視姦しまくりですw
運の良いこと?に、事務所の冷房の調子が悪く、胸元パタパタされたらもうw
しかし、視姦しても下半身は満足されず暴れ出します。
て事で、ギャルママ嬢探しですw

若嬢店も人妻店も色々探すも時間が合わなかったり完売だったりで、最終的にこちらのお店にたどり着きます。
プロフではギャルっぽい感じで今日の気分にピッタリです♪

架電し、すぐ行ける娘がいるか確認すると、狙い嬢しかいませんとの事。
時間的に出勤してるのはこの嬢だけなので、狙い通りですw
発注すると受付より17,000円を告げられます。
指名料取られるパターンか…まあ指名する気だったしまあいいか…と思っていると、電話を切る寸前で、「指名じゃなかったですね、すいません。16,000円です。」と、再提示されました♪
わざとかも知れませんが、こうゆうのは嬉しくなりますね(・∀・)
お相手の女性
約5分程で配達されます。

ドアを開けると黒髪なお姉様系の美人さんが立ってました。
服も露出が高いわけではないですが、胸も大きいのが服の上からでもわかります。
普通ならガッツポーズですが、ギャルでは無いのです(´・ω・`)
鈴木奈々を期待したら北川景子が来た感じです(´・ω・`)
もちろんそんなレベルが来た訳でもないんですが、イメージとして。

求めていたのはギャルママなのです(´・ω・`)
でも美人なのです(´・ω・`)
でもギャルでは無いのです(´・ω・`)

写メ日記では今の感じですね。
ちゃんと見なかった私が悪いのです。
でも美人なのです(´・ω・`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
気を取り直して?雑談に入ります。
最近イメチェンしたとの事で、前までギャルだったらしいです。
ギャルの時に会いたかったのです(´・ω・`)
でも美人なのです(´・ω・`)

お互いセルフで脱衣し、マジマジ鑑賞しますw
肩幅があるせいか、ガッチリした感じですが普通体型で胸は大きめ♪
非常に美味しそうな体つきでした。

お風呂では普通に体洗ってもらっただけで、特筆する事はありません。

ベッドに移り、まず責めます。
感度は良さそうで、鳴きは控えめですが、胸から下へ移る頃にはたっぷり密があふれます♪
一生懸命頑張りますがイカせられず…(´・ω・`)

攻守交代で責めて貰います。
まず本丸から上に上がって乳首を舐められ、また本丸へ。
キスは積極的ではありません。
こちらから求めれば応じる感じですね。

最後は気持ちいい騎乗位スマタから正常位スマタでフィニッシュです。
今回の総評
全体的に盛り上がりに欠けました。
私の好きなイチャイチャ系では無かったですね。

私もギャルじゃ無かった事に意気消沈してしまった感はありますので、プレイ自体は一通りこなしてくれたので概ね満足です。
ビジュアル的にはあまり期待してなかっただけに、良かったと思います。
ギャルじゃ無かったけど(´・ω・`)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
[!]このページについて報告