口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア福岡発・近郊
投稿日2017年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分コース32000➕オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で確認すると殆ど待ち時間もなかったので派遣をお願いしました。
ホテルに入り、部屋番号を伝えて時間通りに到着。
お金を払ってプレイ開始です。
終わりの時間が来たらお別れ。

基本的な流れは普通の派遣型性風俗店と変わりません。
お相手の女性
可愛らしい女の子で、正しく美少女。
会った段階でオプションを頼むことに決めていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3回目なので、だいたいの流れはわかっていたが、何やらコースが増えていた。
オプションを使うまでもなく、これだけの上玉なら私の性欲は十分に満たせる。

しかし、このお店の最大の魅力は女の子との交渉でプレイの幅を変えられること。(※もちろん基本ソフトサービスの店です。)
そして、オナクラなので、女の子は責められることや、リップサービス、裸になることにはあまり慣れていません。
恥ずかしがる姿が堪りません。素人の女の子にいたずらする感覚で信じられないくらいにフル勃○しますよ。旦那。

少しぎこちないキスやフェラも気持ちよくて、慣れない乳首舐めやキスしながらの手コキ。ヨダレで顔をヌルヌルにしてほしかったので、顔を舐めてと言っても嫌な顔ひとつしない天使がそこにおりました。
天使が目の前に居てやるべきことは、ひとつしかない‼




そう。射○です。
私の中で汚れのない少女に汚いザー○ンをぶちまけて良いのかと葛藤がありましたが、
「出さない方が失礼だ。美少女で出すことは極自然なことだ」
との結論に至り、程なく一発目を発射しました。
二発目はあるのかって?相手が美少女なのに、二回目がないわけないでしょう?

イチャイチャとチチクリ合いながら休憩していれば、自然と二回目が開始されますよ。何故かって?そこに美少女がいるからだ!

二回目もオナクラ特有の楽しみ方で盛大にぶちまけて気持ち良いのなんのって。

性格も優しく良い女の子で最高の時間でした。
今回の総評
いたずら少女クラブは、マイナーではありますが、中々の穴場です。
普通のデリヘルに飽きたらここですよ。
最高です。

お勧めのお店なので、是非おためしください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交渉でプレイの幅を広げられる。
女の子が素人っぽくて、背徳感がある。
なかなか良い女の子が揃ってます。指名をしていませんが私は毎回当りです。
たぶんハズレはいない店だと思いますね。
このお店の改善してほしいところ
会員割引とかあったら嬉しい。
女の子とやり取りする掲示板とかも検討してほしい。お礼メッセッージだけでも伝えたい。感謝を伝える術が直接会う以外にないのが残念。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告