口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2017年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17100円+ホテル代が必要
新規割85分コース15,858円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
職場移転につき、居住地を千葉県に変えました。
某非公式キャラよろしく、盛大に坊主汁をブッシャーしたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)

というわけでまずは船橋の店舗を新規開拓です。

早速情報局でお店を調べ、候補をいくつか絞り込みました。

今回は久しく口コミが書かれていませんが、新規利用の割引率が高くAFオプションが安いというこちらのお店を選択しました。

【電話】
船橋駅に到着しフリーダイヤルにコール。
1コールもしないうちにスタッフさんが出ました。
これにはビックリです(笑)

希望のコースと女の子を聞かれ、今回は新規割りの85分コース、女の子はフリーでお願いしたところ、2~30分後に案内できるとのことでした。

最初にフリー宣言をしたためスタッフさんからオススメの女の子を聞けなかったの
で失敗したなと思いました。

利用するホテルは土地勘が全くないため近場のホテルを予約してもらいました。

オプションは付けますか?と聞かれますが、女の子と会ってからでもいいかと聞いたところ、それでも構わないとのことでした。
また、AFについて尋ねると直接女の子と交渉してよい、AFする場合はG着必須と言われました。

了解の旨を伝え、予約完了です。

電話対応に気になる点はありませんでした。

【ホテル到着~ご対面】
予約してもらったホテルに到着してチェックインしました。
ラブホテルではなく、看板にはシティホテルとあり、表に料金の記載もありませんでした。
フロントで予約している者と伝え、代金を支払いチェックインします。
それからお店に部屋番号を連絡し、待つこと20分程でノックです。

扉を開けるとドライバーが立っており、料金を支払い、誓約書にサイン、次回以降で使えるクーポンを貰うというやり取りの後でいよいよ女の子とのご対面です。

現れた女の子は・・・
お相手の女性
非常に残念ですが、僕のタイプと真逆である女の子がきましたToT

胸はプロフのよりも大きい感じですが、お腹も同じくらい大きかったです・・・
顔は老け顔なのか見た目の年齢はプロフ+5~8歳くらいでした。

しかし、後述の通りサービス地雷ではないため見た目さえ気にしなければ楽しめるのかなと思われます。

後でお店に掲載されている写真を確認しましたが、見事なパネマジでした。顔には強めのぼかしがかかっていますが頬のラインは削られており、体のラインは服でうまく隠されていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
意気消沈しながらも女の子を部屋に招きソファに並んで座りました。
テンションが下がっていることは見抜かれていたと思います^^;

挨拶がてら5分ほど軽くトークをし(スキンシップはなし)、今日は暑くて汗をかいたからシャワー行きたいと僕から切り出しました。

嬢が照明を落とし、お互いセルフ脱衣でバスルームに。

適当な洗い方ではなく、全身、亀頭周り、筋までもしっかり洗ってもらえました。洗体以外のスキンシップはありませんでしたがサービス地雷ではないと確信できホッとしました。

先にバスルームから出てベッドの上で大の字に寝て待ってると女の子がバスルームから出てきて本格的にプレイ開始です。

テンションが全然上がらないため今回はマグロに徹しました。

FK→首舐め→乳首舐め→生F→ローション手コキでフィニッシュです。
テンション低いのを悟り空気を読んだのかDKはありませんでした。
また、僕からの責めは一切しませんでした。

Fは手を使わない濃厚で献身的なものでした。
快感はあるのですが結構長いことFをしてもらっても全く坊主汁ブッシャーする気配がありませんでした。。。

「遅漏でごめんね、疲れたでしょ?」と謝ると、女の子は「大丈夫、そういう人もいるから」と嫌な顔を一切せず「ローション手コキする?」と提案され承諾しました。
手コキに切り替えてものの数分で坊主汁ブッシャーとなりお互い苦笑です^^;

AFはやる気がしなかったため交渉していません。女の子からも提案されませんでした。(プロフはAF可でした。)

ブッシャー後は僕優先で処理してもらい、シャワーではしっかりローションや坊主汁を落としてくれました。
ホント、見た目がタイプなら惚れてしまいそうになるくらい献身的な女の子だったので残念です。

シャワーの後に服を着ると少し時間が残っていたのでトークをしました。なかなかオープンな性格なのかお店のことや軽い身の上話を聞くことができました。
小心者なので「君より可愛い子はいるの?」とは聞けませんでした^^;

それからお店かドライバーからかプレイ終了を告げるコールがありました。時短はなかったです。

一緒にホテルを出てバイバイです。
今回の総評
初回フリーなのでオススメの子をつけてくれるかな?という淡い期待は見事に裏切られました。
ケチらず指名しましょう^^;

女の子のサービスと性格は全く問題なかったですが見た目がタイプでなかったため満足度は低めです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回はつけませんでしたがAFが安く出来るところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
電話に出たときに店舗名でなく取り仕切る会社の名前を告げられたため、店舗合っているのかな?と思いました。
[!]このページについて報告