口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
80コース21,000円-ポイントカード割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに、ふとサイトを見たらお気に入りの子が朝から出勤してるではないですか!
いくしかないので早速電話したところ8時に予約が取れました。
しかし、確認で7時に連絡したところその子が寝坊したらしいので8時半からになりました(笑)
少しコンビニで時間を潰して8時15分頃お店に行き、予約の旨を伝えお会計。
普段、もともと割引されているコースに入っていてポイントカードが使えなかったのですが、今回は本指名で通常料金だったので溜まっていたポイントを適応してもらいました!
お相手の女性
10代のピチピチギャルです!
初めて入った瞬間惚れてしまった子です(笑)
今回で2回目なのに覚えててくれました。
さらに惚れてしまう(/ω\*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターにて軽く挨拶。
まだ2回目だし、2ヵ月ほど期間が空いていたと思うのですが、覚えてくれてたみたいです!
自分はあまり上手く女性と話せないのですが、自然に会話してくれます。
少しゆっくりてしてからシャワーへ。
湯船でも少し談笑してから、いざベッドへ!

座りながらのDキスから、彼女をベッドに寝かせてさらにキス!
そして、お胸へ顔をうずめます(笑)
自分はあまりおっぱい星人ではなかったのですが、彼女の胸は美しく、柔らかく、この世のものとは思えぬほど気持ち良いのです。
弄りながらしばらくして、下の方に手を伸ばします。
毛のないそこは既にいい感じに濡れていました(笑)
クリを弄ってから指を入れ、動かすと小さく喘いでくれます。
その声が聞きたくてずっと手マンしていたら、
そっちばかりずるいと言われてしまったので、攻守交代します(笑)

彼女の舌にはピアスが付いていて、フェラの時に上手く使ってくれます(ノ∀`笑)
フェラしてくれてる彼女の可愛い顔をみると、昇天してしまいそう!

我慢出来なくなり、ゴムを装着します。
最初は騎乗位をしてもらいました。
あまりうまく動かせないけどいい?と聞かれましたが、むしろ好都合。
まだ昇天する訳には行きません!(笑)

騎乗位してもらっている間、彼女の顔をみてると、恥ずかしいといいながらも見つめ合ってました!
この間かなり時間が経っていたのかもしれません。
ほんとに時間を忘れてしまうとはこの事ですね。

彼女も動き過ぎて疲れてしまったらしく、交代して正常位へ。
彼女の喘いでいるお顔を見ながらフィニッシュ!

2回戦出来なかったのが残念です……
あっという間の80分でした。
次は120分くらいで入っちゃおうかな
今回の総評
生きながらにして、天国へ行けます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
5回くらいに行ってますが
受付も悪い対応などなく、割引が使える時は教えてくれます。

女の子も自分が入った子はほとんどいい子でした!
1度だけがっかりさせられたかな^^;

自分はおそらくもう本指名でこの娘にしか入らないですが(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告