口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロの投稿は初?
最後に行ったのも確かここだったんですが、もう3年くらい経つかな…

TVでは10連休だとかなんとかふざけたこと言ってますが(全員が全員とれるわけじゃないのに)
私は短い盆休みも最終日。

一応はせっかくの平日休み、なにかいつもと違うことを…と企みまして。

ただ金欠気味なんで、変わったプレイの店とかよりは、まずは…よし、たまにはピンサロへと。

大塚を選んだ理由は、家から比較的近いということもありますが、もう一つは最後の方で。

この店に決めたのは金額的なものと、あと客引きがいない辺り、ということで…

階段を上がって2階の入り口へ。
ボーイに迎えられると有無を言わさず、

「20分3000円になります」
「30分の2回転コースはダメなの?」
「そっちだと…かなり待ちます」
「どれくらい?」
「女の子が少ないので、どれくらいとは言えません」

…20分で発射できるか?
ただでさえ不慣れ(昔は散々行きましたが)なのに。

悩んだ挙げ句、20分コースで。
指名も聞かれず、3000円を支払って待ちます。
10分くらいで、中の方で「○番サービス終了」
が聞こえて案内されます。

うがいをして手をアルコールで消毒。

一番前(奥)の席に案内され、ウーロン茶を頼んで待ちます。

ガラガラなのに、隣で接客中で、ちょうど嬢がお尻をこっちに向けてくわえる姿が見えました。

顔は見えませんでしたが、スカートのパンチラと、お尻、太もものムチムチ感がちょうど好みだったのですが、流石にこの嬢はこないだろうな…

隣が終わると同時にこちらに嬢がやってきました。
お相手の女性
(若い)け、研な○こ?。

名前を失念しました。
出勤表を見ても、誰かわからん…多分この嬢だったかなと見当付けました。
間違ってたらゴメンナサイ
プレイ内容
「こんにちは〜」

やってきた嬢は…
う〜ん、こんなもんかな…

「下全部脱いでください」

私は下半身裸になり、嬢は上とブラを取って上半身裸に。

なんかアンバランスな組合せ…

おしぼりを置いて、息子をウェットシートでしっかり消毒すると、いきなりパクッ!

えっ、キスとかもう何もなしで?

舐め方は悪くないんですが、いかんせん単調。

ときどき手でシコシコ。

態勢的にπもアソコも触れません。

20分しかないのでこっちが攻めると不発の可能性があるので、目をつぶって集中。

残り3分?くらいで無事発射です。
今回の総評
ほんと出しただけです。
時間が短いから仕方ないですが、こちらからの攻めもなく、キスもなし。

もう少し会話はしたと思いますが、覚えてません。

まぁ3000円では文句は言えないんでしょうが…
できれば2回転コースを選びたかった(前も2回転できなかったような?)


このあと、ここで終わらせず、都電に乗って三ノ輪へ。
ホームグラウンドの吉原へ、いざ向かいます。

約40分なのでインターバルにはちょうど良い。
しかも一本で行けて、ついでにほぼ平面移動なので、抜いたあとの脚ががくがく?にも困りません(笑)

しかし、いまいちだったとはいえ果たして2件目で発射は可能なのだろうか?

いったん店を出ると賢者モードはより強くなるので、2発発射するならば一人の嬢の方がいいんですが(それか時間をたっぷり空けるか)

実は前回この店入ったときも、同じコースだったのですが、その時は不発だったために吉原で口直しのために行きました。

今回は完全に連発を狙い、無事に一軒目のピンサロはクリアしました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い
[!]このページについて報告