口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース22000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約していたので、予定時間の5分前に受け付けして、待合室へ。
予定時間通りに指名していた姫と対面し、ルームへ。
お相手の女性
ウエストのくびれがあるのに胸が大きくてヒップも形が良いので申し分ないです。
宣材写真より数段可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルームに入るなりお互いが抱きつき、いつものようにディープキスを堪能しました。
服をお互いに脱がし、キスしたまま大きな胸をゆっくりとタッチし、胸の先を優しくつまむと、悩ましい声。
手を下の大事な部分に触れると、早くもヌレヌレに。
自分の息子をアソコに優しく叩きつけるとお互いが我慢できないので、立ったままでし、それから立ちバックで堪能しました。
後は、ベットでお互いの感じる部分を触り、舐めて楽しんで、体位を変えながら、どんどん腰を振ります。
でも、感じてる表情が何とも可愛いので正常位でフィニッシュです(^O^)
プレイが終わってもくっついてくれました。
今回の総評
長くこの店で続けているようですが、彼女に早くから入っておけば良かったと思うほど、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
冷蔵庫に程よい大きさの飲物がある事。
部屋が綺麗で明るい事。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告