口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳系コスプレデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
コース料23,000 指名料0
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中にホームページをチェックしていたら前々から気になっていた女の子が出勤していたのでお願いしました。


受付の男性の対応はコチラの質問なども面倒くさがらずに答えてくれてとてもよかったです。
お相手の女性
写真の通り可愛くて巨乳の女の子でした♪

ちょっとまだ慣れてない感じがしてそこがまた可愛かったです^^★
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンポーンってドアを開けるとニコってちっちゃくて可愛い女の子が立っていました。コチラを見るとテヘテヘしながら入ってきました。仕草がとっても可愛かったです(●^o^●)


部屋に入り15分くらい雑談して女の子からシャワーのお誘い。一緒にシャワーに行くと「電気消して」って言われたので案の定真っ暗の中、二人で洗いっ子♪


部屋に戻りいろんな事しゃべりながらおっきいオッパイを堪能します。感度が良い子で攻めがいがある子でした。


オッパイ好きの自分は彼女のオッパイだけでも十分満足でした^^★ 後ろからモミモミ。下からモミモミ。柔らかくて張りがあって最高でしたよ♪


舐めてもらいたくなったのでフェラをお願いするとちっちゃい口でイッパイイッパイ頑張ってくれました。


最後にいろんなパターンのスマタをしてもらって無事最後は彼女のお腹に発射〜♪
今回の総評
楽しくてイチャイチャな時間を過ごす事ができました♪


始め60分を考えていたのですが90分に変更してよかったなと思いました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付が丁寧な所と時間正確に来てくれます。
このお店の改善してほしいところ
ないですね^^
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告