口コミ(体験談)|クラブダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付→待合室で待機→部屋へ移動
お相手の女性
いかにもエッチなお姉さんという雰囲気を漂わせるるかちゃんと遊んできました。写真見ただけで当たりというのはわかっていましたが、実際に会うと予想をはるかに上回る美貌の持ち主でした。かわいいだけじゃなくてスタイルもいいんだよね。自分にはもったいないレベルの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーを浴びて身体をキレイにしてからプレイに臨みます。かなり献身的な子のようで、シャワーでは身体を密着させて洗ってくれます。こんなブサ男相手なのに、なんていい子なんだろう。 ベッドでは彼女に寝てもらい、まずはこちらから攻めます。彼女の身体全体をまさぐるとほんとスベスベ、はりのある美乳をさわるたびに身体をびくつかせますので、ずいぶんと感じやすい体質なんでしょうね。 女の子の大股開きにさせ秘境をむき出しにさせます。クリトリスを集中攻撃すると「いや~ん そんなところばかり触らないで」とあっさり轟沈です。 エッチなお姉さんの痴態をたっぷり楽しんだので攻守交替。感じやすい体質だからといって受け身専門ではなく、なかなかのテクニシャンぶりを発揮。フェラで1回、スマタで1回の計2回イクことができました。
今回の総評
女の子のルックス、プレイともに大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がハイレベルなところ、受付の対応がいいところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告