口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
基本90分25000円で指名料込みだが、タイムサービスで2000円引きになった。従って23000円でセのつく行為がでくるわけだ(╹◡╹) つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本当は順番通りに記載しないといけなかったが、元旦に衝撃の巨人がでてきたため、順番を変更した。この体験談は初めてこのソープでセのつく行為をした店です。☆1のドランクは3回目のときの体験談です。この体験談のほうざ先です。よろしくお願いします(*^ω^*)


12月初め、夕方、いつもの店にイこうかと思ったけど、たまには90分くらい楽しみたいと思いました。だから他の格安店に突撃しようかなと考えました。そりゃリスクもありますが、サービスで挽回できればと思い、突撃しました(^。^)

候補は2件ありましたが、とりあえず割引があるか覗いてみると、ボーイが今なら2000円引きと言われたので、まぁええかという気分で突撃。ある程度調べておりますが、謎が多い店です(⌒▽⌒)

受付で店長らしきのおじいちゃんにお金を全額払い、待合室に案内されるが、おいちょっと待てよという感じにパネルがないか聞いてみた。そしたら出してきた。何も言わなかったらフリーでおそらくドランクをつけようとしていたな。絶対その可能性高いよ。コンニャロめぇ〜〜(`・ω・´)

とりあえずサービスがええ子に紹介してくれとお願いすると年齢は高めだけど、サービスは抜群と言われ、年齢は少しネックではあるが、少し悩んだ結果、その姫を指名するこのにした(´∀`=)

そして、待合室に案内されソファが6人分あり、コの字になっています。テレビがありましたが、テレビの両サイドに兜と鎧の置き物がありました。これはかなり古いもんかと思いますね。呪われなければええけど( ´Д`)y━・~~

トイレにイキたくなったので、ボーイに案内される。和式便所のため、お年寄りのお客さんにはあまりよくない。膝を痛め、セのつく行為どころじゃないからである。やはり洋式便所にしてほしいですね。別に汚くはないですが、カバンわ引っ掛けるとこがないのは良くないと思います。そしてしょんべん終わる( ◠‿◠ )

トイレから出たらボーイにおしぼりを貰う。これは評価します。再び待合室で待って5分後、ボーイに案内され、待合室から出て、右側にカーテン。その中に姫がいるのであった(〃ω〃)

さぁ、しっかり出すぞ!気合だ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ〜〜っとどぴゅ〜〜o(`ω´ )o

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
芸能人でいうとアジアンの痩せてるほうの方に似ています。別に嫌ではありませんが、プロフィール年齢よりプラス10くらいのようです。ブチャイクと言いたいわけではないですが、全く美人ではないです。そして年齢からくるたれパイです(*_*)

やはり安かろうパネマジだろうみたいな感じですね。でもこの年齢で続けているのならそれなりにサービスがええのだろうと思い、期待するキショイ堂。人は見た目で判断するなということかな(*^^*)

ちょっくら話を聞くと愛知出身らしく、成人した子どもがいるらしく、ちゃんと働いているらしいとのこと。だから老後のためにソープで稼いで早めの隠居をしたいとのこと。まぁ、その話はこの後詳しく記載するとして、どんなサービスがあるのか期待もあり、不安ですが、そこはキショイ堂の力を問う場面かもしれませんね( ̄▽ ̄)

というわけで以下この姫を隅田と記載します。隅田という名前ではないので安心してください。やはらプロフィール見ても無理矢理胸をよせたな。まぁ、仕方ないか。おっぽい星人がたくさんいるわけだし(´⊙ω⊙`)

さて、ぬぷぬぷしてイケたらキショイ堂の勝ち、イケなかったら隅田の負けということで頑張ってイキましょう!どぴゅ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
簡単に説明するとこんな感じだ( ^ω^ )

マット( ´∀`)

ベット( ´∀`)

おわり(´∀`=)

結果的に満足しています。安く楽しめたわけですし。この店のわりには当たりでしょう。で、内容は(-.-)y-., o O


隅田に会う

部屋にイクが、通路は無駄な物がたくさん置いてあり結構歩きにくいよ

部屋に入る

狭い

それなりの風呂のスペースはあるが、ベットのスペースがほとんどない。入室して半歩で、ベットである。さらにベットの右側は壁だが左側はタイルである。つまりお風呂場のためベットのサイドに足を置くスペースがない。ベットの足が濡れたらいけないのでブルーシートを着けている。ベットの足側しか足置きスペースがないのだ。狭い、狭すぎる( ̄^ ̄)

隅田はほぼ入り口で正座

お茶ゲット

服を脱ぐ、アシつき

服を引っ掛けるところがないため、柱に引っ掛けるしかないのだ。しかしもしプレイ中に服が落ちたらタイルへ直下降。つまりずぶ濡れになる可能性大。ホンマにどうにかしろよ。ばかたれp(^_^)q

服を脱ぎ終わる

隅田も脱ぐ

湯船にお湯がたまる

キショイ堂、性欲高まる

身体を洗う

洗体

泡をキショイ堂の身体にヌリヌリし、隅田もヌリヌリし、小さなおっぱい&陥没びーちくでキショイ堂の身体をフニフニするのだ。おっぱいの感触はイマイチだか隅田の肌はモチモチしているため、よくわからんが安心してしまう心地良さ。まぁ、ちゃんとお手入れしているんだろう。ほめてあげるぞ✌︎('ω')✌︎

ヌリヌリハグハグ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

風呂に入る

マットの準備

くつろぐキショイ堂

壁のタイルがボロボロで年季が入った風呂場。隅田も年季が入ってるが、そんなこと関係ない。バツイチ子持ちで、子どもがもう働いているから老後のために無理して働いているとか。子どもが幼稚園のころまではどっかのソープで働いていたとか。子どもが働いてしまうくらい育ったからまた稼ごうと語る隅田。まぁ、某岐阜県や某兵庫県だったらしんどいかもしれんねぇ。でもひろしまならある程度雇うからそんなもんだな(*´◒`*)

準備完了

キショイ堂湯船から裸で羽ばたく

キショイ堂マットに裸でダイビング

ローションの準備

さぁ、これからヌルヌル絡まりパーティが始まる。ただ、隅田のおっぱいでマットができるのかは今は黙っておこう。この値段で必要以上に期待するのは酷だが、ベテランパワーを信じましょうか╰(*´︶`*)╯♡

と、思ったら隅田がU・x・U

隅田「あれ?髪留めがないわ♡」

キショイ堂「Σ(゚д゚lll)」

なんと隅田は髪留めの代わりに輪ゴムで髪を留めたのだ。さすがに驚いた。輪ゴムねぇ。途中ではずれるやろ。まぁ、好きにしてくれ。はよしようぜ(。-_-。)

うつ伏せ

基本的な背中にヌルヌル

ヌルヌルしながらびーちくコリコリ

サワムラーのメガドンキック

おっぱい小さいけど、なんかおっぱいの感触がある。隅田でも女の子だもん的なアピールができていると思います。ここまでは問題なし(^ν^)

あにゃるぺろぺろ

足裏おっぱい攻撃

びーちくと足裏があたるから気持ちええのだが、陥没びーちくのためコスコス感がないのが残念である。陥没が嫌な人はピンセットを用意しておくこと( ͡° ͜ʖ ͡°)

仰向けになる

隅田、キスをしてくる

隅田「ん〜〜♡ちゅっ♡ちゅっ♡じゅるじゅる〜♡ちゅっちゅっれろれろ〜〜♡」

隅田、女になる

まだキスをする

タマタマくんをさわりながらキスをする

キショイ堂もそれに応じた胸をさわりながらキスをする

別に隅田とキスするのは嫌いではない。キスが好きだから積極的な女には顔がどうであれ、舌と舌を絡ませて、バトルするのだ(^з^)-☆

隅田、マイびーちくをれろれろ舐める

隅田、おふぇらでれろれろ

キショイ堂、今日の晩飯考える

隅田、ミニ素股をする

そしてキショイ堂の馬弾根を優しく掴む

隅田「もう、我慢できない♡あなたの馬弾根ほ・し・い・わ♡」

キショイ堂「なまくんでええの?_:(´ཀ`」 ∠):」

隅田「もう余裕で40過ぎてるから♡」

NUPUNUPUぬぶぬぷぬぷりぬるりぬちゅぬちゅぬぷぅぬぷぅにゅるりりぬぷぅぬちゃねちゅねちゅねちょぐちゅねちょくちゅぐちゅぐちゅねちょにゅるくちゅくちゅぬちょぬぷぬぷりじゅるん、ねちょぬめぬめぬちぬちぐちょぬぷねちゅ、ぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

キショイ堂「あっ、なまくん気持ちええのぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

隅田「あん♡あなたの馬弾根の血管がアワビにつたわるわ♡ビクビクしてる♡」

肉の矛とアワビの盾の愛の確認が始まった

ズンパン運動

隅田の胸を錐揉み状に回してズンパン運動

隅田、舌と舌を絡めながらズンパン運動

絡めながら隅田を抱きながらズンパン運動

隅田のアワビの直径が変化するようなスキルはないが、やはりなまくんだと気持ちええから関係ないね。アワビの○にヒダヒダみたいなのはないが、ヌメヌメがあるから問題なし。ローションもついているが、これまた違う液が混じっているだろう。そう、それは愛液だと思う♪(´ε` )

ズンパン運動が激しくなってきた

おっ!

ヤバイ!

なんか出そうだ

尿道からなんか出そうだ

隅田「出そう?いいよ♡」

隅田の胸を揉みながらズンパン運動。そろそろ限界だ。なまくんだから早く昇天しそうだ。このまま出してでろりんちょにするぞ。愛と愛のマウンテンシロップが出そうである⊂((・x・))⊃

キショイ堂「おっ、おっ、もう出るよ(°▽°)」

隅田「思いっきり出して♡」

キショイ堂「出すからもし○神したら○んでね(๑╹ω╹๑ )

隅田「あなたのだったらいいよ♡」


なんでぇ、なんでぇ〜〜。隅田なのに、なんで気持ちええんだ?受けとめてくれるなんて嬉しいじゃないか。ならばその期待に応えようじゃないか( ´∀`)

キショイ堂「もう無理だ、出る出る出るぅ〜〜( ◠‿◠ )」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン♡

隅田「あん♡あっー♡あっー♡出してぇ〜〜♡」

毎度おなじみのシチュ、アワビに出すシチュエーションで、マウンテンシロップを発射5秒前。アンアン喘ぎながらも受けとめるからと言われマイ馬弾根は議員のえりこちゃんもびっくりするくらいのマウンテンシロップが出てくるのだ。あっ!あっ!あっーあっーあっ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

5

4

3

2

1

せーの>* ))))><

DOPYU!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、どぴゅびくびくっ、どぷっどろっびゅびくんびくんびくっどろっびゅるどぷどぷびくびくんびくんでろんでろんでぷどぶどくっどくっぐちゅどぷびくぬちゅどっぴゅんこどぷどぴゅ〜のぴゅー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どぴゅぴゅ(^q^)


出ました

マイ馬弾根と隅田アワビ、離れる

隅田の股からマウンテンシロップが〜〜(=^▽^)σ

余韻

余韻終わり

ローションを落としてもらう

シャワーの勢いが弱いためローションがなかなか流れないし、マットの片付けが大変だ(u_u)

ローション落とし終わり

湯船イン

マット片付け

隅田、アワビにシャワーを当て、マウンテンシロップを排水溝に流す

排水溝に流し終わる

キショイ堂、湯船アウト

アシつきで身体を拭く

隅田、バスタオルで身体に巻く

ベッドで一息

隅田は入口付近の絨毯で正座

座れる絨毯スペースが入口付近しかないくらい狭い。ヘルスならともかく、ソープだから狭いのなんの。とりあえず90分あるので軽くトークをする。地元はドアラがいるところ。若き頃は某有名高級ソープに在籍していたとか。子どものためにソープを辞め、しばらく普通の生活をしていたらしい。まぁ、親がソープ嬢だったら世間的に辛いかもしれないね。しかも隅田だし。60まで働くのは辛いから今我慢して稼ぎまくって50くらいから老後の生活に入るとか言ってたがそれは難しいだろうね٩( 'ω' )و

さて、ある程度話したから2回戦に入るみたいだ。マットはローションでヌルヌルだったが、ベッドはアワビの温もりを直接感じることができるから好きだ。だから先にマット、マットからのベッドの順番がええよね(●´ω`●)

キショイ堂、仰向けになる

キショイ堂、馬弾根疼く

隅田、ゆっくり動き、キショイの顔に近づく

そして2人の舌と舌が中和する

隅田「ん〜〜♡ぶちゅっ♡ちゅっ♡じゅるじゅる〜♡ちゅっちゅっれろれろ〜〜♡ん、ん〜〜、じゅるり♡ちゅちゅ〜〜♡」

隅田、キショイ堂の耳に吐息

キショイ堂、隅田の胸をさわる

キショイ堂、隅田のびーちくをつまむ

残念ながら隅田のびーちくは陥没しているため摘まない。でも諦めたくないですね(^O^☆♪

隅田のびーちくを吸う

さらに吸う

キショイ堂バテる

隅田、マイびーちくを舐める

さらにれろれろ音をたて、舐める

2人とも喘ぐ

隅田「あっ♡あん♡あん♡あぁぁん〜〜♡」

キショイ堂「あっ、いっくぅーん♡」

隅田、マイ股関節をれろぉ〜〜と舐める

隅田、マイ馬弾根を見つめる

隅田の口から唾液がどろぉーっと滴れる

そして、マイ馬弾根をじゅるじゅるとおふぇらDynamite!!を始める

タマタマ舐めDynamite!!を始める

キショイ堂、尻を向けるよう指示

69をする

隅田の股が濡れてる、濡れる/(^o^)\

お互い濡れ濡れモードのため、そろそろお楽しみタイムだ。隅田はマイ馬弾根を優しくさわり、キショイ堂の上に乗っかる。直角三角形のような体勢だ。そこから上から下に向かってキショイ堂の馬弾根と隅田のアワビのアーク溶接を始まるのである(=^▽^)σ

NUPUNUPUNUPUぬぶぬぷぬぷりぬるりぬちゅぬちゅぬぷぅぬぷぅにゅるりりにちょぬぷぅぬちゃねちゅねちゅねちょぐちゅねちょくちゅぐちゅぐちゅにゅちゅねちょにゅるくちゅくちゅぬちょぬぷぬぷりじゅるん、ぬるぬめぬめぬちぬちぐちょぬぷねちゅ、ぬぷぬぷのぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜〜〜_(┐「ε:)_

今、下半身同士のキスをした

温もりを感じるタイム

隅田がじっくり上下に動き出す

ぬるりぃ〜〜パンパン♡


キショイ堂「あっ、もっとぉ〜〜♡」

キショイ堂、隅田の胸を回しながら揉む

パンパンしながら舌と舌を絡ませ合戦

キショイ堂、隅田の尻をつかんでズンパン

隅田、腰をグニグニする

キショイ堂、喘ぐ

隅田、ランダムにグニグニする

隅田の頑張りに応えるキショイ堂

馬弾根を大きくする荒技発動

メールストロームパワー発動( ゚д゚)
股間イクスパッション( ゚д゚)
キショイ堂☆最終奥義☆尿道拡張灯黒柱(=゚ω゚)ノ

ちんこくばしら〜〜、にょきにょきにょきーん((o(^∇^)o))

マイ馬弾根がパワーアップした。そろそろ白い赤血球が出てくる52秒前である。あまり時間がないので、そろそろ大放出をしようかと思う。隅田のおっぱいをなんとか揉みながら動いている。覚醒モードのため尿道が大柱のように拡張するのです。これでなんとかなりそうだ。隅田も相当疲れているはずだ。自分も隅田も力を振りしぼりながらズンパンをする。そして、なんとか1.9秒バズーカ体制になった(^ν^)

久々にいつものシチュ、
毎度おなじみのシチュ、
忘れてしまいそうなシチュ、
アワビに出すシチュエーションで「もう出すからね。あっ、イキそう、イクよ、あっ、アッッ、しっかり出すから俺の子を受けてくれ_(┐「ε:)_」と言い、隅田は「うん♡○に出して♡」と言われる。キショイ堂は隅田の陥没びーちくを指と指で挟むようにしておっぱいを回転揉みをする。もうマイ馬弾根からマウンテンシロップが出てくる5秒前だ。もう無理だぁ⊂((・x・))⊃

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんウルトラぱんぱん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

5

4

3

2.5

2

1


せ〜の!

どぷ!どぷ!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、DOPYUどぷっどろっびゅびくんびくん、どぷっどちゅぶちゅどろっびゅるどぷどぷびくんどぷびくんでろんでろんびくっどぶどくっどくっぐちゅどぷびくぬちゅどっぴゅんこどぴゅ〜どぴゅぴゅぴゅ〜どどどどどどぴゅ〜〜どぷぷのぷ〜(๑╹ω╹๑ )

(=´∀`)ノ昇☆天\(´∀`=)

くぱぁ(^∇^)

隅田の股からでろりんちょ〜(о´∀`о)

お父さん、お母さん、今井さん、上原さん、歯医者さんの受付さん、性欲の塊のアホを許してください、ごめんなさい(*⁰▿⁰*)どぴゅ

あー、出してしまった。部屋は狭いが気持ちはよかった。しかし片付けと帰る支度をせねばならない。隅田は急いでシャワーの準備をします。泡を立てて洗ってくれますが、簡易的なのは仕方あるまい。まぁ、急いでるみたいだし、仕方ないか。湯船に入り、しっかり温まります(^_^)v

お風呂から上がる。隅田も急いで洗う。なぜならキショイ堂が出したマウンテンシロップを排水溝に入れないといけないからだ。その間は自分で身体を拭き、自分で着替える(*☻-☻*)

とりあえず着替え終わり、隅田も着替え終わり、ちょっと一息してから部屋から出る。部屋から出るとガラクタが廊下に散らかっているので狭い。廊下にあるカーテンから出ると受付になるのでカーテンから出る前に(^O^)

ちゅっ♡(^_-)

キショイ堂「危険な日にまた出しに来るからね(=^▽^)σ」

隅田「また来てね(`・ω・´)」


そしてカーテンから出ました。本当にお互いお疲れ様でした。セのつく行為は大変だがお疲れ様でした。また縁があればセのつく行為をしましょうね(๑・̑◡・̑๑)

店から出るともう20時。晩飯だな。安かったとはいえお金がかなり減ったので外食はせずにお家に帰りましたとさ。めでたしめでたし(*´Д`*)

なお、この体験談は去年の12月にイキました。まだ隅田は辞めていないみたいです。老後のために頑張れよ。また股にマウンテンシロップを出して、ポッコリにさせてあげるからね。でも顔がもう少しねぇ(=^ェ^=)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
まぁ、この値段でなまくんは評価できます。サービスもよかったし、アワビもよかったので、イケたわけですし。基本的に見た目以外は合格だと思います。まぁ、ドランクが酷すぎたのもありますが( ̄∀ ̄)

今回の採点は多少悩みましたが4.05点にしておきます。サービスはよかったので、そこは評価したいと思います。40過ぎても女は女であるということ。ただ、若いのが好きならばやめといたほうがよい。というわけで四捨五入して☆4にします。よかったね隅田( ^∀^)

隅田「隅田、うれぴー_:(´ཀ`」 ∠):」

たしかに隅田は美人じゃないし、おっぱい小さいし、挟めないし、揺れないし、陥没してて、吸ってもびーちく出てこないし、マイナス要素が多いかもしれないが、サービス精神は認めたいと思う。これでドランクレベルだったら砂鉄を食べさせてあげるよ(๑>◡<๑)

でも陥没してると衛生的に大丈夫なのかな?陥没から剥き出せるならまだしも、出てこない陥没びーちくだとO157になったりしないなぁ。なんか凄く心配だな。サンダーで削ったのかなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この値段でごむくんなしでできる女がいること。23500円出すと500円もお釣りが出てくる。これは嬉しい。ただでさえ安いのにさらに2000円引きしたら経営難になるね。客としては別に構わないが(^ω^)

まぁ、このときは初めて入ったときであり、ハズレじゃなかったのはよかった。しかし3回目のときがドランク。ちくしょー(´;Д;`)

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
年齢は仕方ないのか?こまったさんのホワイトシチューだね(*゚▽゚*)

でもここの店の若い子は期待できないからベテランを選んだ方が無難である。この値段だからな(*^ω^*)

ボロボロだから建て直したほうがええよ。部屋狭いよ。廊下の掃除したまえ。トイレが和式のためしゃがむと疲れるo(`ω´ )o

なんでソープヘルスなんだろうね。ぬぷぬぷするのにね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おわり(=゚ω゚)ノ
[!]このページについて報告