口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ割 3500円フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今度こそ、王女様を指名するんだと夕方入ります。8月に入って、これでムンバリ一筋8回目、20分待ちとのこと、よっしゃー
---7500円になります。  
はっ?
名刺1000円カード500円びきで6500円じゃないの?
---いえ、夕方6時以降は9000円ですから、7500円です。
今日メルマガ割は?
---ありますよ、3500円です。
しばし、考えて、じゃぁ フリーで、、、(馬鹿だねおれは!!)
お兄さんは、あわてて、たった1000円しか違わないですよ。と指名を勧めます。
それを振り切り、3500円のロシアンルーレットへ、、、
でも私が店の人間だったら、こういう客には地雷をあてますね。2度とフリーできなくなるように、、、
ああ、しかし、まったく、2分の1以下ですからねぇ。でもここで人間の大きさが問われるんですね。
一個200円の桃をやめて、100円の桃を買う。硬くて渋くて、2つ食えたからってなんだ!? 
うーん、
8回総額28500円。自分的勝敗●◎◎〇△▲△そして、今回の限りなく●に近い▲
総額を考えると、豪華一回ソープ、あるいは、オキニ7000円×4回の方がよかったはず。自分のB級グルメ志向に、ため息がつく8月の熱いピンサロ祭りでした。
お相手の女性
屈折した目つき、かつらのような変わった髪型、バラの大きなタトゥ。
妙ににやにやしながら、こちらを見つめ、近づこうとしません。

おお、地雷!!さくれつーーー!

もっとも、プレイ内容に書くように、むづかしい子であるのは間違いないのですが、まぁ、最終的には平均点かな?というところに誘導しました。第1印象ほどは、悪い子ではなかったです。

でも、フリーは、指名したい子がいないならともかく、もう、だめだなぁ
プレイ内容
とにかく近づこうとしません。にやにやしながら、わかりあいもしないのに抱き着くなんかできませんとか、聞いたことのない屁理屈を言います。出身地とかSとかMとかプレイスタイルの話題をして打ち解けようとしますが、なかなか近づこうとしません。
このケースは、貧乏根性の私には一番イライラします。

意を決して、体を引っ張りDKを強制します。それでも、わきの下をこそぐってきたり、おちゃらけて、抵抗しますが、DKの本気度にようやく応えてくれて、ふううううう、っプレイ開始です。

長めにDK,ようやくイチャイチャの雰囲気に、

胸を見ようとバリの衣装を外しにかかります、、が、ブラをしてます。
めんどくせいなぁ、と思いましたが、外しにかかると、かなりイヤイヤ感が、、、 この子たぶん、ほかの客の時はブラ取らないんじゃないだろうか?

攻められるのあんまりなの、攻め派なんだ。じゃ、愛してもらおうかな

実はそんなつもりはないのですが、そういって、こちらも全部裸になります。
嬢は テコキで乳首舐めの体制、もう攻めの体制です。

ところが私はそんなに甘くはないぜよ!
小ぶりのおっぱいでおわん型、若いBというところかな。
スキをついて、乳首にむしゃぶりつく。あーーーダメ!!
肘で、何とか防ごうとします。

ならば、くりだぁーーーーーーー

腕を伸ばし、親指と人差し指で栗をつまんで、もてあそぶと、目が大きく見開いて、コントロール失い始めます。

いまだ!!!!!!!!!!!!!

スキをついて、再度、乳首へ突進、口に含むと、、

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まるでオットセイのように、電撃を受けたようにがくがくして、声を上げます。

スんげぇ、敏感なんだぁ、 だから、触れさせようとしなかったんだね。

ものの一分もなかったでしょう、クライマックスがきます。

じっと顔を見ると、最初の妙な目つきはなくなって素直な可愛い女の子になってます。

結構かわいいじゃん、(心の声)

あとは、乳首舐めのテコキで、時間オーバーで発射!!
まぁ、3500円もとは十分とれたな。

それにしても、最初の態度では、普通ならお客は怒ってしまうでしょう。
---でも、全然知らない人に跨がれますか?
いや、ここピンサロだから(心の声)

まぁ、とにかく、仲良く出口でバイバイしました。
今回の総評
最初の地雷嬢と決定的に違ったのは、DKをちゃんとさせてくれたこと。それと、フェラはダメでも、テコキは一生懸命してくれたこと。
うーん、どんな場合も対応できる。妙な自信をもったプレイでした。
いや、待ったぁぁぁぁぁぁl
いいかげん、フリーはやめろよ!!心の声
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
また、服を着ようと半たちになったところ隣の嬢が見えてしまいました。今回はガチで目が合ってしまった。うう、ストライク嬢です。
いい子が多いですね。ここは、
しかし、名前がわからなきゃ指名しようもない。
今回の子だって、プロフィールだけ見れば、指名も考えていた嬢でした。桑原桑原。
まぁ、8回の突入で2名のドストライクを知ったのだから、これからは、その2人を味わい尽くすのが王道なんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
電話カードの意味は分かったけど、1か月という期間は短すぎ、せめて、3か月にしてくれ!!
あるいは、電話予約券とかイベントで配るのもいいかな。
そうだ!!!電話予約券お願いします!!
あと、私がフリーで入るときは、JK清楚のコンセプトで女の子をあててください。お願いします、僕はもう嫌だ!!
あれ?まだフリーに未練があるのか?
[!]このページについて報告