口コミ(体験談)|青山ギフト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ギフト
業種デリヘル
エリア青山発・23区
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新入りの受付だった為か、いつものようにスムーズに予約が取れませんでした。少々不安でしたが、何とか無事に予約完了。予定していた時間通りプレイ開始。
お相手の女性
お店のプロフィール「おっとりした清楚な激カワな女の子。真っ白な肌と愛嬌があり最高に可愛い笑顔と仕草。恋人のような自然な立ち居振る舞いに惚れること間違い無し」確かに嘘は無かったとは思いますが、「10年に1人の奇跡の美女」か?と問われると疑問に残りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
清楚系のおとなしい女の子でしたが、エッチはことは好きなようで、あっという間におマンコは濡れ濡れに。フェラは申し分ないテクニックでFカップのオッパイは揉みごたえ十分でした。素股は挿入してるんじゃないかと思う程ギリのところでスリスリしてくれました。
今回の総評
「奇跡の美女」ではないものの色白で清楚な女の子と恋人プレイを楽しませてもらいました。コミュニケーション能力は低く会話はイマイチ盛り上がりませんでしたが、エコノミー店ですのでプレイだけでも満足ならまあままかなという感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが最高でキャンペーンやメルマガ特典等が充実
このお店の改善してほしいところ
受付で時々態度が○いのがいて少々不愉快です(これもエコノミー店だから仕方が無いのかも知れませんが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告