口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
ホテル代金+4000合計20000円 (メルマガ登録の為プレイ時間は+10分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町ロボットレストラン隣のビルの地下
昼間だったので電話予約無しでもスムーズに案内してくれました。
一度電話した番号で名前を把握しており一度利用したホテルなど確認ができるため ホテルを確保していなくてもボーイさんが案内してくれます。
お相手の女性
写真とは少し違いますが 20代 ふにふに巨乳 優しいお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
イチャイチャしながらお話して、キスをしてシャワーに行きました。丁寧な接客と優しいボディタッチでもうビンビンでした。
プレイは受けも攻めもできるためsの方もmの方も両方とも行けちゃいます。
ベッドではDKしながら横になり 触りっこしながらイチャイチャ
全身リップが気持ちよく口でしてもらいながら攻めてもらいました。
スマタがスッゴク気持ちよく二人で汗だくになりながらフィニッシュ
ソープ並の接客と優しさで感激しました。
今回の総評
がっつりプレイしたい人や即即系が好きな人もオプションでおkな方もいます。
フリーで入るよりもお店やHPで嬢のフェイバリッオプション(特別無料オプション)を確認してからいくにがオススメです。
メルマガ登録するとプレイ時間延長+割引キーワードやオススメの即ヒメ情報が受け取れます。
写真は違いますがとっても可愛く愛嬌がある美巨乳嬢でまた行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真は加工されておりますが ボーイさんたちの接客、嬢の接客に力をいれていてコスパが良いです。
このお店の改善してほしいところ
ここと関係ないですが外にいるキャッチがぽっちゃりさん移転しましたよー等言ってくるため 絶対について行かないで地下に降りてください ボーイさんは地下でお仕事しているため外でキャッチはしていません 。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告