口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜市福富町
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25800円(室料込)
午前中のフリー予約の割引料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
WEBで前日にショートメール予約ができることを知り、フリー予約でAMの希望時間を入れると10秒もしないうちに、希望から30分あとの時間の都合を聞いてきたのですぐ承諾すると、また即座に確認のメールが入ってスムーズに予約成立。予約時間の10分前に到着するとまず部屋に案内され、すぐに1枚の写真を持ってこられ、それを拝見しながら料金を支払う。予約時間の3分後に対面
お相手の女性
見た目年齢はやや上に見えるも体型は写真通り。細身で写真のプロフィール通りの大きなカップで好みのタイプ。可愛い声で親しみが持てる
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
優雅に服を脱がせたたみ、まさにプロの仕事。以前来たのがほぼ30年前で、その時は洗体してからだったが、座った形でいきなりのDKから乳なめ、即尺に感動。舌使いは熟練の技。実った乳房を揉みながら、乳首をいじる。横になって全身に舌を這わせ、玉なめも念入りでいきり立ったのでスキンをお願いして上になる。乳首舐めながら下に指を入れるとかなり濡れている。可愛い声でよがり、感度抜群。○○して10回くらい○くと痙攣を伴って見事ないきかたにまた感動。○れたまま乳首の側面を撫で続けると○が○まってびくびくして、ピストンなしでいく。30分○し○んだままだったので一度○いて雑談。乳首を舐められてまた怒張したので今度は上になったもらい、好きに動いてもらうもいきにくいようだったので、また上になると、正常位でないと○の性感帯に当たらないとのことで、また何度もいってくれる。都合一時間くらい○れっぱなしで洗う時間がなくなるので一緒にいく。
今回の総評
相性かもしれないが、これだけ本気で感じる娘とこのクラスの店で出会ったのは初めて。スタイル、性格、感度、本気度、すべてが素晴らしかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年配の苦労人という感じの方々が固めている。落ち着いていてよかった。待合室と別に終了後の別室も用意されており、帰り際に休まれますかという一言もうれしかった。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告