口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10500円(室料込)
45分8500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そうだ!ピンサロへ行こう!

思い立ったら即行動!

新幹線に乗り京都へ…


ではなく今回は自分の未開拓な地域へ。

電車に揺られながら着いた駅は相模原駅。

綺麗な広いターミナルを抜けて今回調べに調べて向かったのはレッドルージュさん。

前回の自分の未開拓地域の旅では平塚でフリー遊びでなんとなく終わったので今回は初めての地域のトップとはどんなもんかと勝手に決めてお目当てのランキング上位嬢を目指して訪問しました。

スマホを片手に目印となる銀行の裏手にまわるとすぐに発見。

ドアを開けるととても話しやすい若い店員さんが丁寧に対応してくれてお目当ての嬢を指名。

待ち時間を了承して一旦外出。

時間まで他店の近くをフラフラしたりして時間になり再訪問。

すぐに案内されブースへ。

ブースは敷居の低めのスペースの中に半分がシングルベットサイズのマットがしいてあり、もう半分のスペースの一部に土足厳禁エリアがありプレイとしては寝ながらプレーができるので個人的には好印象。

このプレイスペースを体験すると都内の狭いベンチシート系はいけなくなりますね。

ねっころんで若い嬢と抱き合ってイチャイチャなんて…
もはやちょっとしたショートで入るヘルスと変わんないじゃいかと思ってしまいます。

待つこと10分程。

嬢登場。

細い!若い!ロリカワ!

そして挨拶等ふくめて一切トークしてこないが凄くくっついてくる!

いくつものピンサロを経験してたおじさんでもちょっと戸惑いが…
お相手の女性
若いし可愛い小柄なスタイルの細めな嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話がなくこれは地雷か!とピン活経験から感じた矢先に嬢からくっいてきて私の背後にまわり私の胸や背中を洋服の中からさわさわといやらしくせめてきます。

えろい!

私はそのままされるがままに身体全体をさわさわ&リップでいっぱいにせめてもらいます。

軽く私の口から吐息ももれだしたタイミングで私も嬢をさわさわと。

小ぶりだがいやらしいオパーイを攻めながら秘境もぴちゃぴちゃ。

そのままお互いに寝転んでキスをしながら抱き合って嬢の秘境をぴちゃぴちゃ。

しばらく寝転んだ状態で絡み合ったあとにパンツを脱ぎ嬢がぱくっと。

とってもいやらしい音をたてながら絡みつくお口攻撃に満足しながらも
途中からちょっと変化があまりない攻めに息子が敏感に感じたのか姿勢をかえて再びしてもらうと波がきて大量に放出!

放出した状態からそのまま嬢はお口攻撃をやめず再びモコーリさせようとしているのか、男の一番弱いだろう瞬間を存分に攻めているのかは不明だが、再びモコーリすることはなくそこから寝転んでイチャイチャしながらお話をして時間になりお別れ。
今回の総評
初めての訪問でしたがとても楽しかったです。
ちょっとコストパフォーマンスが悪いのが気になります。
都内の激戦区とは違うからしょうがないかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイブースが寝転べるので楽しい。
ロングコースがある。
いろいろと待っている間みていたが比較的?嬢が若いと感じた。
このお店の改善してほしいところ
価格が高めだと思います。
[!]このページについて報告